ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みなさん忘れずに提出しましたかぁ?
昨夜寝る前から、ちょっと頭痛があるかなって感じてたのですが、
寝たら治るかなって思っていたら、治ってませんでした。

なので、今朝はいつもの野撮タイムに出かける事が出来ませんでした。

偏頭痛持ちってわけじゃないのですが、目が悪いので、
そこから来る頭痛のようです。

ところでみなさん、すでに10月も半ばを過ぎようとしていますが、
この9月から始まっているあのイベントを忘れていませんか?

DSC02313.jpg

DDdyボディなティセですっ。

DSC02317.jpg

みなさん、忘れていませんかぁ?

DSC02321_20151016154106dd1.jpg

国勢調査、もうすぐ提出期限が迫っていますよぉ。

DSC02325_2015101615410853d.jpg

大切な調査なので、協力してくださいねっ。

DSC02328_20151016154706b85.jpg

以上、ティセからでしたっ。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは。
自分もたまに片頭痛に悩まされているので頭痛薬が手放せません汗
国勢調査はネットで回答したんですけど、自分の周りの人は何もしてない人が多いみたいですf^^;

たまには室内撮りも全然良いと思いますよ~
お知らせしてくれる姿を見て和みました^^
[2015/10/17 01:24] URL | KH #- [ 編集 ]


こんにちは、 KH さん。

目が悪いので、時折、そこから来る頭痛で僕も頭痛薬が手放せないです(汗)
本来なら眼科に行くべきですが、歯医者以上に好きじゃないんですよね(笑)

国勢調査、今回初めて調査員やりましたが、
担当した地区を見る限り、全国的でも、回答率が半分前後ぐらいなのかな。
でも平均にいたら7割ぐらいは回答しているのかもしれません。

>たまには部屋撮り
そうですね、雨が続いたり、体調不良等で出かけれないとき用と思って、
ダイソーで季節用に飾りつけは少ずつ購入してます(笑)

後は家具類かな。
1/3は高いけど、1/6なら色々あるので、この点はいいですよね。
百均に、リカちゃん、バービーに本格的なドールハウス用とか。






[2015/10/17 15:48] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する