ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その3 みなみ(みなみ先生)編
先週末、頭痛で野撮に出かけれなくなったのもあったのか、
土日と、少しモチベーションが低下してましたが、
週があけると、モチベーションも体調も復活w

今日は統計調査の調査票の提出日だったので、
提出後、義妹’sを連れて秋桜を見に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






























では続けてまいります。
今回、武庫川河川敷きの秋桜畑まで行ってきた義妹’sは・・・

DSC02351_201510191929308a4.jpg

DSC02356.jpg

DSC02357.jpg

4女の・・・

DSC02366_201510191930439f9.jpg

みなみですっ。

DSC02367_201510191930457a6.jpg

今日は、お兄ちゃんと、武庫川沿いまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC02371_20151019193455031.jpg

秋桜、たくさん咲いてますねっ。

DSC02373.jpg

5日前に比べると、随分開花してるな。

DSC02376_201510191939483f4.jpg

今年は秋桜、一杯咲いているところ見れるみたいですねっ。

みなみは去年は下見だったから、あまり見れなかったもんな。

DSC02379.jpg

先週、お兄ちゃんの体調不良で来れなかった分、よかったのかもしれないですねっ。

そうかもしれないなw


DSC02382.jpg

DSC02384_201510191949125b5.jpg

DSC02387.jpg


DSC02392_2015101919505970c.jpg

お兄ちゃんっ、キバナコスモスもかなり咲いてきてるみたいですねっ。

DSC02401_20151019195408ada.jpg

そうだな、前に見た時に比べると、まぁまぁ咲いてきたかな。

DSC02396.jpg

去年は、キバナコスモス撮らなかったんですよねっ。

ああ、みなみと来た時は、違う花だと思って、ついつい無視してしまったw


DSC02403.jpg

DSC02409_20151019200028d1c.jpg

DSC02411_20151019200030b22.jpg


DSC02422.jpg

お兄ちゃん、ちょうどいい高さに咲いてますねっ。

ほんと、いい高さに咲いているなw


DSC02418.jpg

DSC02423_201510192011097f6.jpg

DSC02427.jpg

DSC02430.jpg


DSC02435.jpg

一面、秋桜のピンク一色ですねっ。

DSC02439.jpg

緑分よりピンク分が増えてきたな。

DSC02440.jpg

半分まで来ちゃいましたねっ。

去年は、下見でほとんど開花してなかったから、ここまで来てなかったな。

DSC02445_20151019202600ce4.jpg

DSC02459.jpg

お兄ちゃんっ、ここなら秋桜、すごく近くで見れちゃいますっ。

いい高さに咲いていて、撮りやすい位置って見つけるの苦労するからなw


DSC02451.jpg

DSC02464.jpg

秋桜に囲まれて、気持ちいいですっ。

よかったな、みなみ。


DSC02470.jpg

DSC02475_20151019205208e99.jpg


DSC02476.jpg

日差し、キツイですねっ。

ああ、先週は涼しいほうだったけど、今日は暑いな。


DSC02487_201510192058360b8.jpg

DSC02494.jpg

DSC02499.jpg


DSC02513.jpg

秋桜畑の端まで来ちゃいましたねっ。

去年は、この辺は、ちょこっと咲いていたけど、来なかったなw

DSC02517_20151019210741d61.jpg

今年は、その分、秋桜一杯見る事が出来ちゃいましたっ。

ちょうど、いい具合に咲いてくれてて、よかったよ。


DSC02521_20151019211229fed.jpg

DSC02525_20151019211231def.jpg

DSC02530_20151019211232524.jpg


DSC02533_2015101921140832f.jpg

さてと、今年は十分、秋桜も見る事が出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC02537_201510192117093da.jpg

こうして秋桜も楽しめましたしっ。

DSC02557.jpg

お兄ちゃん、お疲れ様ですっ。

今年は、みなみも十分楽しめれたようだし、なによりだよ。

DSC02552_20151019212408569.jpg

来年も、こうして来れたらいいですねっ。

そうだな、1年なんて、気が付けばあっと言う間だからなw


DSC02562.jpg

DSC02565_20151019212946823.jpg

DSC02569_2015101921294774d.jpg


こうして、武庫川河川敷きの秋桜畑を後にし、
今年のみなみの秋桜祭りも無事終了です。


以上で、
終了ですっ。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ


コメント
鳴らない携帯さんこんばんは。
もう秋桜の季節ですか。本当に1年があっという間ですね。
自分も秋桜とか紅葉を撮りに行きたかったです(>_<)

あまり人がいなかったんでしょうか。良さげな場所で娘さんもゆったり寛げたんじゃないでしょうか。
[2015/10/20 18:29] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、3.5次元さん。

1年って気が付くとあっという間ですよね。
ブログ始めて、野撮に出かけるようになって、1順しちゃいました(笑)

下見組みから、みなみと行った日付までは、
まだ秋桜園は臨時駐車場が、まだ開催される前だったので、
訪れる人は散らほらって感じでした。
[2015/10/21 21:50] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する