ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その5 リリア編
秋桜の季節に入ってから、ずっと秋晴れが続いてますね。
去年は、途中で台風や雨が降ったりしてましたが、
今年の秋桜の季節は、お天気日和です。

隣接する尼崎市の秋桜園も開催して、今日で4日目です。
訪れる人も盛況な中、義妹’sを連れて秋桜を見に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。
今回、一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02845.jpg

DSC02847_20151023185748196.jpg

DSC02850.jpg

9女の・・・

DSC02855.jpg

リリアですっ。

DSC02860.jpg

今日は武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC02867_20151023191006c0a.jpg

秋桜、ようやく開花したんだねっ。

DSC02871.jpg

この間、下見に来た時は全然開花してなかったもんなw

DSC02882_20151023191526e27.jpg

もう一度連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

この間の下見は全く咲いてなかったし、去年もシーズンが終わっていたからな。


DSC02885.jpg

DSC02888_20151023192213ccf.jpg

DSC02891_20151023192214b51.jpg

DSC02894.jpg

キバナコスモスの一角だねっ。

DSC02904.jpg

キバナコスモスも、ようやく開花してきたみたいだねっ。

DSC02909_20151023193033a49.jpg

今年は開花するのが遅かったみたいけど、ようやく開花ってところだな。

DSC02915_20151023193549104.jpg

キバナコスモスに夕日が当たって綺麗だねっ。

この時期になると、昼過ぎたら日差しは夕日になってくるもんな。

DSC02916_2015102319403489d.jpg

DSC02923_20151023194035bc6.jpg

DSC02925.jpg

こうしてキバナコスモスに触れれるねっ。

ロープの外にも、あふれ出すぐらい、よく咲いているからな。


DSC02941.jpg

DSC02950_201510231948522f9.jpg

DSC02952_20151023195049eb2.jpg

DSC02957_20151023195051c4a.jpg

DSC02961.jpg


DSC02965.jpg

この辺りも、手に取れるぐらいよく咲いているねっ。

それでもリリアと絡めようとすると、これがまたいい高さってのが難しいんだよなw


DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

DSC02986.jpg


DSC02991.jpg

もう秋桜畑、半分過ぎちゃったねっ。

ゆっくり見ていても、気が付くと、そんなものだなw


DSC02992.jpg


DSC03001.jpg

ここも良く咲いているねっ。

去年もこの辺りが最初に咲いていたからな、
シーズンの最初に楽しめる場所って感じだな。

DSC03015_20151023205230426.jpg

気が付いたら、秋桜畑の端に着いちゃったねっ。

リリアの今年の秋桜祭りもいよいよラストだな。


DSC03016_20151023205738b0b.jpg

DSC03024.jpg

DSC03028_20151023205740c46.jpg

秋桜畑が夕日に照らされて綺麗だねっ。

去年来た時は午前中だったもんな。


DSC03033.jpg


DSC03040_2015102321055391b.jpg

さてと、秋桜も見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、こうして今年は綺麗な秋桜も見る事が出来たものねっ。

DSC03045_20151023211056161.jpg

今回は2回も連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

下見の時が全然だったからな、当然だよ。

DSC03049.jpg

沈んでいく夕日が綺麗だねっ。

ああ、もうそんな時間になっていたんだな。

DSC03050_201510232115064a7.jpg

DSC03053.jpg

夕日、沈んじゃったねっ。

山の稜線にかかり始めると、あっと言う間だからなw


DSC03059.jpg

お兄ちゃんっ、月が出ているねっ。

夕闇の時間に見る月も綺麗だろ。

DSC03062.jpg

秋桜畑で見るお月様もいねっ。

こういう雰囲気もいいよな。


DSC03066.jpg

DSC03071_20151023212441cfa.jpg

DSC03075.jpg

DSC03082_20151023212732252.jpg

こうして夕闇に包まれていく秋桜畑を後にして、
リリアの今年の秋桜祭りは無事に終了。


以上で、
終わりです。


おしまい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する