ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第30回Doll's Myth.と中之島公園界隈散策
北海道では雪が降り始めて、
関西では、昨夜から木枯らし1号が吹き込み始め、
少しずつ秋が深まってきたように感じます。

そして今日、10月25日は大阪のOMMビルで、
ドールイベント第30回Doll's Myth.が行われるので、
義妹’sと買い物に出かけてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

市内では大阪マラソンが行われる中、
今回、一緒に買い物に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC03106.jpg

DSC03109_20151025182730173.jpg

DSC03113_201510251827323d8.jpg

DDdyボディな長女の・・・

DSC03117.jpg

ティセだよぅ。

DSC03121.jpg

今日はドールズミスで買い物をする為に、OMMビルまでやってきちゃいましたっ。

DSC03126_201510251834460ee.jpg

ここに来るのは今年の1月以来だよねっ。

1月のドールズミスは、ちょうどここだったからなw

DSC03128_20151025184038841.jpg

こないだ来た時もマラソンだったよねっ。

偶然か、そうなんだよなw

DSC03138_20151025184443951.jpg

少し冷んやりとしているけど、気持ちのいい天気だよねっ。

それでも、俺は暑がりだからTシャツでちょうどぐらいなんだよなw


今日は少し冷え込んだ感じの気温でしたが、
相変わらず暑がりなので、本日もTシャツ一枚でしたが、
実際、ちょうど良いぐらいでしたw


DSC03151_2015102518512199c.jpg

さてと、時間も良い頃具合だし、そろそろ会場に移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

現地の到着したのは11時前でしたが、
ここで撮影しているうちに11時45分、
と言う事で会場に移動ですw


そして会場で買い物を済ませて・・・


DSC03153_201510251857126a6.jpg

う~んっ、お買い物も無事終わった、終わったっ。

DSC03156_2015102519074050d.jpg

気が付いたら、あっという間だったねっ。

それなりに、じっくり回ってみたけど、予算の都合もあるしなw

DSC03160.jpg

それでも、一応はお買い物できたねっ。

まだまだ買い足したい服も、そこそこあるからなw

DSC03164.jpg

さてと、せっかく大阪まで出向いてきたし、
前回はあまり散策できなかったから、散策しながら帰るか。

そうだねっ、そうしよっ、お兄ちゃんっ。

DSC03172.jpg

楽しみだねねっ。

そうだな、滅多に来ないもんなw


と言う事でドールズミスが終わった後、
OMMビルから中之島界隈まで繰り出す事になりました。


DSC03177_2015102519262991a.jpg

DSC03181.jpg

DSC03182_2015102519263203b.jpg

DSC03184_2015102519284963e.jpg

向こう側に見える橋を渡るのかな、お兄ちゃんっ?

DSC03188.jpg

この天神橋筋通りにかかる天神橋が中之島の一番東端だからな。

DSC03192.jpg

向こう側に、さっきまでいた会場がある建物が見えるねっ。

DSC03193.jpg

今頃会場ではドールの持ち歩きが解禁になっている頃かなw

DSC03194_2015102519395950c.jpg


天神橋から中之島公園に降りて行く、らせん状のスロープを降りて、
そこからしばらく移動・・・

今日は公園でなにやらアウトドア系のイベントが模様されていて、
さしもに人ばかり景色に入れるのも肖像権的にアレなので、
ティセ片手に移動しながら、撮影はスルーですw

そして・・・


DSC03196.jpg

ここってバラ園だよねっ。

ここが中之島公園のバラ園だな。

DSC03199_201510251950035ef.jpg

こんなところにバラ園があったんだねっ。

知っていたけど、実際に来たのは、これで2回目かなw

DSC03205.jpg

この時期にバラが見れるだなんて思わなかったっ。

俺も、まさか咲いているとまでは思っていなかったから驚きだよw

DSC03209.jpg

DSC03213_20151025200434fc0.jpg

秋の日差しに照らされるバラも綺麗だねっ。

そうだな、考えたら今年まだバラを見れてなかったもんな。

DSC03218.jpg

DSC03227.jpg

DSC03229_2015102520121632f.jpg

周り中バラが一杯だねっ。

以前来た時は、そこまで思わなかったけど、綺麗だな。

DSC03238_2015102520153590e.jpg

あの橋も、おしゃれな橋だねっ。

ばらぞの橋だな。

DSC03243.jpg

あの橋を渡って行くんだねっ。

ああ、まだまだ先は長いぞw

DSC03249.jpg

広いねっ、ここのバラ園っ。

西宮じゃ、ここまで広いバラ園はなさそうかなw

DSC03255.jpg

楽しいねっ、今日のデートっ。

前回は、ここまで来なかったもんな。

DSC03256_20151025204001097.jpg

DSC03261_20151025204003495.jpg

今日は買い物も出来て、おまけにバラまで見れて最高だねっ。

もしかしたら、バラを見るには、ちょうど良い季節だったかもしれないな。

DSC03265_20151025204447240.jpg

これも考えたらボッチ参加の強みかなw

お兄ちゃんったらっ。

DSC03275.jpg

橋が夕日に照らされて綺麗だねっ。

橋の欄干のデザインがいい分、雰囲気いいよな。

DSC03280_20151025205332edb.jpg

DSC03290_20151025205502a74.jpg

お兄ちゃん、あれが中央公会堂?

大阪中央公会堂な、前回、ここまで来ようかなって思っていた。

DSC03296_20151025210240416.jpg

綺麗な建物だねっ。

DSC03306.jpg

味わいある建物だろ、昔はここで同人イベントとかもあったぐらいなんだぞw

DSC03307_201510252107573ac.jpg

DSC03314_2015102521075812f.jpg

DSC03321.jpg

DSC03333_20151025211152a30.jpg

DSC03338.jpg

秋の夕日に照らされる公会堂も雰囲気あっていいねっ。

建物の外観も相まってなおさらだな。

DSC03349.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03346.jpg

今日はドルズミスにも行けたし・・・

DSC03358.jpg

バラ園でバラも見れて・・・

DSC03361_2015102521412889e.jpg

こうして中央公会堂も見れたしっ。

DSC03380_201510252144314d0.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

これで、OMMビルと梅田スカイビルでのドルズミスの野撮が出来たなw

DSC03381.jpg

それじゃ、帰ろうか。

そうだねっ。

DSC03388.jpg

今日は、本当にお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

さすがに今日はかなり歩いたからなw

DSC03392_20151025215642ea6.jpg

DSC03395_20151025215644a89.jpg

DSC03393_20151025215749939.jpg

夕暮れ迫る公会堂を後にし、
今日のドルズミスと中之島界隈の散策は無事終了。

3着ほど仕入れた、今回の戦利品はまたの機会にw


以上で、
終了です。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

おはようございます~

ドールズミスへのご参加お疲れ様でした!
今回は3着とちょっと控えめにされました?(^^;
お披露目楽しみにしています!
[2015/10/27 09:41] URL | Liquorhouse #pt67g6gE [ 編集 ]


こんばんは、Liquorhouseさん。

仕入れは3着ですが、いつもは、これに靴などを仕入れるのですが、
今回は靴は見送りました(笑)

同人誌と違って、
あれもこれもとなると論吉さんがすぐに飛んでしまうので、
いつも自重しながら買い物しています(笑)

今回、一番仕入れたかったのは正月用の晴れ着だったのですが、
みなさん秋冬物系が多かった感じで、晴れ着は仕入れできませんでした。

仕入れた秋冬物は次の野撮で使う予定ですので、楽しみにしてください(笑)
[2015/10/27 19:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する