ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その6 ニャル子編
秋桜の季節に入って、気が付いたら、10月も今週で終わりです。
今年も残すところ後2ヶ月、早いものです。

そんな中、本日も義妹’sと秋桜を見に武庫側河川敷きまで赴いてきました。

いつものよう画像多めですが、
このままって方々は、スクロールです。

































では続けてまいります。
本日、一緒に秋桜を見に赴いた義妹’sは・・・

DSC03404_2015102720384737f.jpg

DSC03407.jpg

DSC03413_201510272039103f7.jpg

7女の・・・

DSC03418_20151027204007b88.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC03424.jpg

お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC03430_20151027204151848.jpg

ニャルラトホテプ、ニャル子ですっ。

DSC03437_20151027204237ab2.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC03443_2015102720445603e.jpg

コスモス キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC03447_20151027204825062.jpg

ようやく私の出番ですねっ。

普通の順番でも、今回の順番でも、あまり変わらなかったもんなw

DSC03449_201510272055435c3.jpg

秋桜・・・

DSC03456_201510272053467ae.jpg

よく咲いていますねっ。

DSC03458.jpg

ニャル子も去年はシーズンが終わっていたから、
見頃に連れて来れて良かったよ。


DSC03459.jpg


DSC03468.jpg

キバナコスモスも、去年と変わりなく元気に咲いていますねっ。

DSC03471_20151027210428ccf.jpg

それでも今年は、なかなか開花しなかったからやきもきしたもんだよw

DSC03473_201510272109143e2.jpg

そう言えば、心なしか、去年に比べると少なく見えますよねっ。

そうだろ、なんとなくなんだけどな。

DSC03476.jpg

DSC03480_20151027211247f39.jpg

DSC03484_20151027211248fcb.jpg

DSC03489.jpg

今年はキバナコスモスも、こんなに近くで見れちゃいますねっ。

撮影も随分馴れてきたからなw

DSC03497.jpg

DSC03506.jpg

DSC03509.jpg

お花畑の中って楽しい気持ちになりますねっ。

ニャル子が楽しんでいるところを見ていると、
俺も楽しくなるよ。


DSC03517.jpg


DSC03524.jpg

DSC03526.jpg

陽が随分傾いて来ちゃいましたねっ。

秋が深まるたびに陽が傾くのが早くなってきているからな。

DSC03533.jpg

陽が傾いて、秋桜の色も深まってきたように見えますねっ。

色の濃いピンクだからな。

DSC03539.jpg

とうとう陽も夕日になってきちゃいましたね。

ほんと、先週に比べると、日が沈むのが早くなったな。


DSC03543.jpg


DSC03549.jpg

気が付いたら秋桜畑の半分まで・・・

DSC03552_20151027214833235.jpg

来ちゃいましたねっ。

陽が沈むのと同じぐらい、あっという間だな。

DSC03564_20151027215402767.jpg

DSC03566.jpg

DSC03568.jpg

お兄ちゃまっ、ここの秋桜、背が低くてかわいいですねっ。

これぐらいだとお立ち台に乗らずに見れるなw

DSC03570.jpg

他はやっぱり見上げないと見れないですねっ。

なかなかいい高さって難しいだろw

DSC03578_20151027220518249.jpg

今日は時折強く風が吹きますねっ。

暑がりの俺としては、風が吹くと気持ちいいけど、
撮影中は吹いて欲しくないよなw

DSC03579_2015102722090865a.jpg

とうとう秋桜畑の端に・・・

DSC03585.jpg

到着しちゃいましたねっ。

今日の秋桜祭りも、そろそろ終わりだな。

DSC03590_201510272215052e5.jpg

残り少ない時間、今年の秋桜見納めるとするか。

また来年まで見れないですもんねっ。

DSC03593.jpg

DSC03595_201510272220126a3.jpg

DSC03601_20151027222352265.jpg

DSC03605.jpg

DSC03607_20151027222519637.jpg

さてと、夕闇も迫ってきたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC03611.jpg

いつの間にか夕闇が迫っていたんですねっ。

今日は夜から天気が悪い分、雲が多いから余計に夕闇が早く感じるな。

DSC03621.jpg

こうして今年も秋桜見れましたしっ。

DSC03624.jpg

お兄ちゃまっ、ありがとうございますっ。

今年は、ちゃんと咲き誇っているところを見せれたし、なによりだよ。

DSC03629_2015102722353374e.jpg

さてと、じゃぁ帰りますかっ。

そうだなw


DSC03634_201510272238362de.jpg

DSC03648.jpg

DSC03649.jpg

こうして夕闇に包まれ行く秋桜畑を後にし、
今年のニャル子の秋桜祭りも無事終了。

先週と似たような時間でしたが、
深まりつつある秋の夕闇は早くなっていく一方です。

以上です。

おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

こんばんわ!
ニャル子さんの野撮、何度か見させて貰ってますけど・・・凄いです。
髪の手入れが特に!
鳴らない携帯さんはシャンプーしたりきちんとケアされてると以前読んだのですが。。。
その・・・
ニャル子さんのアホ毛、その健在っぷりに驚かされます>、<

 彼女のトレードマーク的なものでもあるし、やはり特別注意を払ってるんでしょうか。
ボンド結構強いので、そうそう崩れるものではないとは思うのですが、それにしたって凄い。
何度も出かけ、風にふかれ、それでもビシッと綺麗なままという。
感服です!

[2015/10/27 23:20] URL | かさね #- [ 編集 ]


こんばんは、かさねさん。

やっぱりニャル子と言えば触手なアホ毛が特徴ですよね(笑)

うちのニャル子、半年に2回ほどシャンプーしてあげてますが、
アホ毛の根元のボンドが強いようで、今でも、きちんとアホ毛の部位が、
束になってくれており、固まっていない部分を、
ワックスで出かける際に固めてあげています。

その分、ワックスを塗ると、汚れが早くなりやすいので、
シャンプーが必須なんですが(笑)
[2015/10/28 19:02] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する