ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その7 みあ編
世間では明日は、ハロウィン。
そして今日は鉄道ファンの間では、紀勢本線の特急くろしおの381系と、
福知山線と山陰本線で走っている国鉄特急色の381系の引退。

そんな中ですが、日曜日の疲れが残っていたのか、
火曜日、ニャル子と遊んできた晩、喉に何やら違和感が・・・

翌日、案の定、扁桃腺が腫れて風邪をひいてしまいました(汗)

なんとか今朝には体調が戻りつつあったので、
本来なら、ここは引退する381系でも撮りにいこうかと思ったのですが、
体調的にちょっと厳しいかなと感じたので、
武庫側河川敷きまで秋桜を義妹’sと見に行って来ました。

いつものよう画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。
今回一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03658.jpg

DSC03662.jpg

DSC03664_20151030180303909.jpg

6女の・・・

DSC03672.jpg

みあだよっ。

DSC03681.jpg

今日は武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC03690.jpg

ここに来るのって1年ぶりだよねっ。

こっちは秋桜以外では来る事が滅多に無いからなw

DSC03692.jpg

秋桜、今年もよく咲いているねっ。

ちょうど今が見頃の時期だからな。


DSC03697.jpg

DSC03699_20151030181031701.jpg

DSC03704.jpg


DSC03725.jpg

キバナコスモスもよく咲いているねっ。

こっちもようやく見頃になったってところだな。

DSC03727.jpg

こうやって持つと大きいねっ。

小さい花だけど、みあには、ひまわりぐらいになるな。

DSC03734.jpg

DSC03744.jpg

DSC03755.jpg

DSC03760.jpg

DSC03770.jpg

DSC03772.jpg

今年も辺り一面ピンクだねっ。

DSC03778_201510301836528a9.jpg

去年も考えたら似たような時期だったよなw

DSC03783.jpg

秋桜畑も残り半分まで来ちゃったねっ。

DSC03791.jpg

いつの間にか半分まで来てたなw

DSC03788_20151030192916284.jpg

ここから半分も、まだまだ一面秋桜が咲いているねっ。

この先から咲き始めるけど、まだまだ十分満開だな。

DSC03795.jpg

DSC03801.jpg

ところどころ、こうやって秋桜、近くで見れちゃうねっ。

これがまた難しいんだよな、手頃な高さを探すのがw

DSC03808.jpg

DSC03812.jpg

DSC03815.jpg

DSC03826_20151030194730509.jpg

DSC03828.jpg

DSC03837.jpg

この先で秋桜畑も終わりだねっ。

あっという間の時間だったな。

DSC03839.jpg

DSC03845_20151030195736922.jpg

DSC03855.jpg

ここもこうやって秋桜、傍で見れちゃうねっ。

去年は気が付かなかったのかも知れないけど、
今年は案外、ちょうど良い場所があるなw

DSC03861.jpg

お兄ちゃんっ、何処にいるか分かるっ?

って、何をしてるんだ、みあ?

DSC03863_2015103020043814c.jpg

秋桜で、かくれんぼだよっ。

秋桜でかくれんぼかぁ・・・みあの背丈ならではだなw

DSC03873.jpg

DSC03883.jpg

DSC03885.jpg

さてと、名残惜しいかもしれないけど、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03892_20151030201949b1b.jpg

こうして今年も一杯秋桜見れたものねっ。

DSC03897.jpg

今日は風邪で少ししんどいところありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

だいぶん治ってきたけど、その分体力消耗してたからなw

DSC03901_20151030203059909.jpg

後、もう少しだねっ。

ああ、ちょっとしんどいけどがんばって帰るか。

DSC03911.jpg

DSC03912.jpg

DSC03925.jpg

こうして穏やかな秋の日差しに包まれる秋桜畑を後にして、
今年のみあの秋桜祭りも無事終了です。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

先日のニャル子さん、今回のみあさん、可愛いですなぁ~
ニットワンピとブーツ、ポシェットのコーデが秀逸です。
ニットワンピのベージュとラベンダー色が絶妙!
私もニット地は大好きですが、なかなか大きい子用が無いんですよね。

Doll's Myth、当日は仕事が休みだったのに・・・
完全に忘れておりました。
秋物を仕入れに行きたかった・・・
[2015/10/31 23:59] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんにちは、おかめこおろぎさん。

今回のアゾンのニットワンピ、ポシェットがフェイクなんですよ。
これはいいなと思って導入しました。

去年は季節感無しなワンピースだったので、
ちょうどいい時期にニットワンピが用意できてよかったって感じです。

やはり秋なら長袖かニットワンピですもんね。
そう言いつつも、僕本人は暑がりなので、季節感全く無しで野撮してますが(笑)


後、ドルミズ、今回は秋物系が多かったです。

[2015/11/01 16:21] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する