ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その8 ラン(黒雪姫)編
気が付くと、もう11月。
ハロウィンも終わり、今年も後、2ヶ月を切りました。

そんな中、先週引いた風邪も治りきっていないのに、
1日半ほど、少しモチベーションが下がる出来事も少しありましたが、
とりあえず、なんとかモチベーションも復活。

と言う事で、モチベーションも回復したので、
爽やかな秋空が広がる中、義妹’sと秋桜祭りをしてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回、一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03942.jpg

DSC03945_20151104190153551.jpg

DSC03948.jpg

5女の・・・

DSC03951_20151104190242211.jpg

ランだっ。

DSC03959_20151104190356075.jpg

今日は、お兄ちゃんと武庫川の河川敷まで秋桜を見に来たぞっ。

DSC03965.jpg

ここに来るのは1年ぶりだなっ。

秋桜祭りの時にしか来ないからなw

DSC03970_20151104190620a8a.jpg

今年も秋桜、よく咲いているみたいだなっ。

ランは、去年来た時も、ちょうど見頃の時期だったもんな。

DSC03976.jpg

DSC03987.jpg

DSC03992.jpg

DSC03995_20151104191253a1b.jpg

今年は、こうして花に触れ合えれるのもいいなっ。

去年に比べると、野撮に随分慣れてきたのもあるからなw

DSC03996.jpg

DSC04001.jpg

キバナコスモス畑だなっ。

DSC04013.jpg

キバナコスモスも満開のようだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC04015.jpg

今年は開花するのが遅かったから、
キバナコスモスはかなり遅い時期まで見れそうな感じだな。

DSC04020.jpg

DSC04027_20151104192642d2f.jpg

DSC04033_20151104192643cc2.jpg

DSC04035.jpg

DSC04040_201511041935229a5.jpg

傍で花も見れて、こうして花に囲まれると気持ちいいなっ。

等身大じゃ味わえない感動だよなw

DSC04045_20151104193832464.jpg

空も爽やかな秋空だなっ。

2日前に雨が降った分、空の塵が洗われたからかな。

DSC04056_20151104194159cfd.jpg

さてと、花畑にきたんだし、いつもの衣装にチェンジするか。

そうだな、バーストリンクっ!!

DSC04062_20151104194737c7d.jpg

衣装チェンジ終わったぞ、お兄ちゃんっ。

やっぱり、花畑となったら黒雪姫アバターだよな。


今回、羽の下の部分は、よくポロポロと外れてしまうので、
瞬着で固定しちゃいましたw

DSC04064_20151104195230306.jpg

たしかにこの姿だと、なにかウキウキしちゃうなっ。

花畑によく似合っているからな。

DSC04067.jpg

DSC04073_20151104195630344.jpg

DSC04075.jpg

DSC04080.jpg

DSC04083_201511042004043c3.jpg

DSC04085.jpg

今日は風もなくて日差しも暖かいなっ。

撮影するにはいいけど、日差しがちょっと暑いかなw

DSC04093.jpg

相変わらず、お兄ちゃんは暑がりだなっ。

これだけは仕方ないよw

DSC04097.jpg

DSC04110.jpg

秋桜畑も半分過ぎちゃったなっ。

あっという間に時間って過ぎていくからな。

DSC04124.jpg

DSC04127.jpg

DSC04134.jpg

DSC04136_20151104202152afa.jpg

DSC04147_20151104202438cac.jpg

こうしてお兄ちゃんとデート出来るのが、一番だな。

そう言って貰えると嬉しいよ、ラン。

DSC04153.jpg

ここも、こうして秋桜と一緒になれるなっ。

このちょうど高さってのもう少しあればいいんだけどなw

DSC04173.jpg

DSC04183.jpg

いつの間にか秋桜畑の端に着いてしまったなっ。

今年の秋桜祭りもそろそろお開きだな。

DSC04193_20151104204137cec.jpg

DSC04200_201511042043205ff.jpg

DSC04209.jpg

DSC04212_201511042045398c3.jpg

DSC04216.jpg

今年の秋桜も満開で綺麗だったな、お兄ちゃんっ。

DSC04220.jpg

今年も、こうして秋桜を見れたのも、地元のボランティアさん達のおかげだな。

DSC04230.jpg

ボランティアの人達に感謝だなっ。

ああ、本当に感謝だよ。

DSC04224_201511042116541a4.jpg

秋桜も十分楽しめれたし、着替えて帰るか。

名残惜しいけど、帰らないわけにはいかないものなっ。

DSC04248.jpg

さてと、着替えたぞ、お兄ちゃんっ。

じゃぁ帰るとするか。

DSC04256.jpg

DSC04274_2015110421262838e.jpg

今年も秋桜、一杯見れて楽しかったな、お兄ちゃんっ。

去年と同じように見頃に来れてよかったな。

DSC04291_20151104212914fbd.jpg

一日お疲れ様、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

来年も、また秋桜見れるといいな、ラン。

DSC04293_20151104213132037.jpg

こうして今年のランの秋桜祭りも無事終了です。

毎回思うのは、黒雪姫衣装は見た目はいいんですが、
やはりポーズと手首を交換できないので表現が単調になりやすいのが難点ですね。
それでも気に入っているのですがw


以上です。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する