ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その9 ティセ(マヤ)編
11月に入って、ここ関西地方は深まる秋とは思えないぐらい暖かい日が続いています。
昨日なんかは日中の気温が25度だったりしました。

そんな暖かい日が続いていますが、先々週、風邪を引いて以来、
まだずるずると引きずっている感じです。

身体はだるくないのですが、鼻が詰まったり出たりとw

と言う事で、薬が無くなったので、
近所の医者に薬を再度貰いに行くのも兼ねて、
道中が同じ方向の武庫川河川敷きまで義妹’sと秋桜を見に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。
今回、一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’は・・・

DSC04294_20151106182507894.jpg

DSC04300_20151106182541760.jpg

DSC04305_20151106182543395.jpg

ニーモボディな長女の・・・

DSC04309_201511061826250a3.jpg

ティセだよぉっ。

DSC04317_20151106182934b01.jpg

今日はニーモボディで再び、ここ武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC04325.jpg

DDdyボディで来た時以上に秋桜、開花してるねっ。

DSC04327_20151106183332781.jpg

そりゃ、もう2週間も経っているからなw

DSC04328.jpg

こうして仕切っているロープの外にもよく咲いているねっ。

はみ出して咲いてくれている分もあるから、こうして絡めて撮りやすいんだよな。

DSC04336.jpg

DDdyの方でも見たけど、やっぱり傍で花をじっくり見れるのは楽しいねっ。

何度か来ているから、ちょうどいい場所も見つけやすくなったよw

DSC04346.jpg

DSC04348_20151106185301452.jpg

DSC04352_20151106185302e70.jpg

DSC04354.jpg

DSC04361_201511061854373be.jpg

キバナコスモスもDDdyで来た時に比べると随分開花したねっ。

開花するのが遅かった分、来るたびに増えているように感じるな。

DSC04363.jpg

DSC04367.jpg

DSC04373_20151106185908033.jpg

DSC04377_201511061901075cf.jpg

本当に元気よく咲いているねっ。

そうだな、秋桜のほうが、そろそろ勢いがなくなってきた感じかな。

DSC04381.jpg

見て見てっ、キバナコスモスの花飾りっ。

どっちかと言うと帽子に近いかなw

DSC04387.jpg

でも、この間来た時と比べると、本当に満開だねっ。

2週間前は、まだぽつりぽつりだったもんな。

DSC04390.jpg

DSC04394.jpg

DSC04402_20151106191501216.jpg

DSC04404_2015110619150308e.jpg

秋って感じないぐらい暖かい日差しだねっ。

ティセと同じような格好だったら、間違いなく汗だく状態だなw

DSC04410_20151106191813e18.jpg

DSC04416.jpg

ここから見る秋桜畑って奥まで長く見えるねっ。

DSC04418.jpg

ちょうどこの場所が園内では一番長い区画だからな。

DSC04423.jpg

こうして地面から見ると、やっぱり高く見えちゃうねっ。

ニーモボディじゃ、どうしてもそうなるなw

DSC04428.jpg

DSC04430.jpg

秋桜畑も半分まで来ちゃったねっ。

DSC04431_20151106193124003.jpg

時間なんてあっと言う間に過ぎていくもんな。

DSC04432.jpg

DSC04440.jpg

DSC04441.jpg

DSC04454.jpg

秋桜は長い期間見れるのがいいねっ、お兄ちゃんっ。

季節的にもカラっとしてて見やすいしな。

DSC04473.jpg

DSC04475.jpg

この辺りは秋桜、もう少なくなってきたねっ。

DSC04481.jpg

秋桜畑の中では、この辺りが一番早く咲いているからな。

DSC04486.jpg

とうとう、秋桜畑の端まで来ちゃったねっ。

DSC04487.jpg

気が付いたら、あっという間の時間だったねっ。

DSC04491_20151106195503200.jpg

それでも実は結構な時間が経っているんだけどなw

DSC04494.jpg

今年は、一杯秋桜見る事が出来たたねっ。


ティセは、去年来た時は咲き始めと終わりだったもんな。

DSC04496.jpg

DSC04500.jpg

DSC04516_201511062008326ac.jpg

さてと、これでDddyと合わせて2回、秋桜を見る事が出来たし、帰るか。

そうだねっ。

DSC04522.jpg

今年は満開の秋桜も見る事が出来たものねっ。

DSC04527_20151106201652fca.jpg

お兄ちゃんっ、ありがとうねっ。

等身大で来れない分、がんばらないとなw

DSC04538.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうするか。

DSC04541_20151106202401c53.jpg

DSC04549.jpg

DSC04558_20151106202522ba5.jpg

こうして秋桜畑を後にし、ニーモボディなティセの今年の秋桜祭りも無事終了です。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

花とドールって一番似合いますよね。
花を傘代わりにするアイディアが良いです。
今度試してみたいと思います。
といっても、当方だと100均の造花を活用する感じにはなりそうです。
[2015/11/07 10:49] URL | さつき #- [ 編集 ]


こんにちは、さつきさん。
ドールと花って組み合わせ、本当に似合うんですよね。
と言うか、花と女の子って組み合わせがいいんですよね。

花を傘や帽子に見立てて撮るのって、
なかなか条件の合う高さを見つけるのが難しいです(笑)
[2015/11/07 16:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する