ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2日連続でお天気は雨模様
先週も週明けは雨模様でしたが、
今週も日曜から2日連続で雨模様。

なので、そろそろ終焉を終えれそうな我家の今年の秋桜祭りも一休み中です。

DSC04568.jpg

DSC04574.jpg

DSC04576.jpg

DSC04582_201511092003078b7.jpg

室内撮りようの背景小物にと、
リカちゃんのミスドショップ新旧を導入したので、
使ってみました。
壁付きの小物なのでちょうど使いやすいなぁと思って購入。

全員分の椅子が揃えれなかったので、一脚だけ、
同じくリカちゃんの姫家具シリーズのソファだったりしてw

セットの椅子とテーブルが別売りしてくれていたらいいのにって感じます。

テーブルの小物はミスドとは関係ないですが、
ミスド自体もスーパーの食堂街に併設されているので、これもありかなって感じですw

おしまい。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’達、みんなも喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは。

ドールさん達がお部屋で楽しそうですね^^

雨模様の天気が続いたおかげで鳴らない携帯さんの室内ドールショットや小物類が見れましたので私的にはラッキーでした。

この度、処事情によりこれまでの「ひかるのドールライフ」アカウントを削除してブログを新規に立ち上げました。
以前よりはスローペースの更新になるかと思いますが、お手数をかけますがこのURLで宜しくお願い致します。
[2015/11/11 09:55] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんばんは、ひかるさん。
ブログ、どうしてのかなぁって思っていましたが、
再度リニューアルされてみたいで、喜ばしい限りです。

やはり疲れない程度にゆっくりまったりと自分のペースが大事ですよね。

僕なんか、どちらかと言うと、趣味はともかく、
日記なんかは小学校の夏休みの日記に代表されるぐらい、
三日坊主だったぐらいだったので、
ここまで続けているのが不思議なぐらいですw

あと、小物類とアイテムは、やはり部屋撮りする時もあるので、
そろそろ導入しようと思っていたので、導入してみました。

いつも義妹’s達とは、対面で撮る事が多いので、
たまにはこういう感じも撮れたらいいかなって思っていたので、
上手く撮れたかなって感じですw

最後に、今後ともよろしくお願い致します。
[2015/11/11 21:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する