ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その10 ヴェル(アリサ)編
先週の週末以降、しばらく天気が悪い日が続いてましたが、
ようやく天気も回復。
ここ関西も、ようやく秋らしい?気温になってきた感じです。

そんな秋らしい気温になった中、引き続き、現在開催中の我家のイベント、
秋桜祭りの為に秋桜を見に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。































では続けてまいります。
今回一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC04583.jpg

DSC04587_20151111182804c0b.jpg

DSC04591.jpg

次女の・・・

DSC04593.jpg

ヴェルだよっ。

DSC04595_20151111182939461.jpg

今日は、お兄ちゃんと武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC04606.jpg

やっと、今年の秋桜見に来れたねっ。

すまんなぁ、今回は去年あまり見れなかった義妹’sからの順番にしてしまったからな。

DSC04608.jpg

秋桜、まだなんとか咲いているみたいだねっ。

DSC04610_20151111183657bb0.jpg

この手前の場所は咲くのが少し遅い方だから、
まだなんとか見れるぐらいに咲いてるな。

DSC04612_20151111184022656.jpg

DSC04618_2015111118402351d.jpg

DSC04622_20151111184025868.jpg

DSC04629_2015111118430793d.jpg

DSC04633_20151111184308b9d.jpg

今年は秋桜、こうして近くで見れるんだねっ。

撮り慣れてきた分もあるからなw

DSC04640_20151111185006503.jpg

天気もやっと回復したって感じだね。

ここ3日ほど天気悪かったもんな。

DSC04643.jpg

空気も涼しくなってきたねっ。

ああ、今日は気持ちいいぐらい涼しいな、でもTシャツなんだけどw


普通の人は長袖に一枚上着を着るぐらいの季節かもしれませんが、
僕はめちゃくちゃ暑がりなので、Tシャツでようやく気持ちいいって感じますw


DSC04647.jpg

キバナコスモスだねっ。

DSC04650_201511111858390e3.jpg

キバナコスモスは、まだまだ一杯咲いているねっ。

DSC04648.jpg

こっちは咲き始めが遅かった分、まだまだ十分見れるんじゃないかな。

DSC04656.jpg

DSC04658.jpg

DSC04667_201511111908012e4.jpg

キバナコスモスは近くで見れる高さが見つからないねっ。

たしかに今日は・・・お立ち台込みでの、いい高さのが見当たらないな。

DSC04671.jpg

お兄ちゃん、なんとか一輪だけいい高さのを見つけたよっ。

ようやく、ちょうどいい高さのがあったな。

DSC04676.jpg

それでも、今日はいい高さのキバナコスモスがないみたいだねっ。

ちょっと残念だったなw

DSC04677_2015111119171019a.jpg

そろそろ他のところに移動するか。

そうだねっ。

DSC04683.jpg

DSC04687_20151111191933288.jpg

ここから先は秋桜、だいぶん散ってきてるねっ。

DSC04688.jpg

さすがに、そろそろシーズンも終わりが近づいているってところかな。

DSC04692_20151111192650ae2.jpg

DSC04695_20151111192651665.jpg

DSC04699.jpg

DSC04703.jpg

DSC04706_20151111193214ddc.jpg

季節が変わっていくのも、あっと言う間だねっ。

あんなに猛暑だった夏も、いつの間にか終わって冬が目の前だもんな。

DSC04713.jpg

秋桜畑も半分過ぎちゃったねっ。

DSC04718.jpg

まだ、なんとか秋桜も咲いているねっ。

DSC04722.jpg

少しだけ時期をずらして種をまいてくれているらしいから、
その分で持っているのかな?

DSC04723_20151111194439334.jpg

DSC04725_2015111119444159f.jpg

DSC04729.jpg

DSC04730_201511111944437f4.jpg

DSC04734.jpg

この辺りまで来ると、秋桜も見頃が終わってるみたいだねっ。

DSC04738.jpg

さすがに、この辺りは開花が早い場所だから、仕方ないな。

DSC04747.jpg

いよいよ秋桜も見納めなんだねっ。

この感じだと今週で終わりってところかな。

DSC04752.jpg

DSC04754_201511111956542ae.jpg

う~んっ、ちょっと高いねっ。

地面からだと、秋桜はヴェルの身長だと高いもんな。

DSC04761_20151111200256b05.jpg

秋桜畑の終点まで来ちゃったねっ。

今日のデートもそろそろ終わりだな。

DSC04766.jpg

ここから見るとちょっと寂しいねっ。

DSC04769.jpg

今日は日差しもそうだけど、秋桜が少なくなってきた分、シーズンの終わりを感じるな。

DSC04771.jpg


DSC04774.jpg

DSC04775_20151111201215f74.jpg

秋桜とも、そろそろお別れだねっ。

そうだな。

DSC04777_20151111201909563.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

もう、そんな時間なんだ・・・

DSC04782.jpg

今日のデートも、もう終わりなんだねっ。

DSC04784.jpg

こうして秋桜も無事見る事が出来たしっ・・・

DSC04787_2015111120250689e.jpg

今日は、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ちょっと見頃は過ぎてしまったけどな。

DSC04790.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC04795.jpg

DSC04799.jpg

DSC04800_201511112031348ad.jpg

DSC04804_20151111203217f66.jpg

こうしてシーズンが終わりつつある秋桜畑を後に、
今年のヴェルの秋桜祭りも終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する