ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ミスドでドーナッツパーティ
少しずつ気温が下がって、
ここ関西でも秋が深まりつつありますが、
やはり人並み以上に暑がりなので、
シャツの上に長袖シャツでは、すぐに汗が噴出してしまいますw

今日は、ちょうど米が切れていたので、
近所のダイエーまで買い物に行って来た際、
ミスドのフェア中だったので、100円のドーナッツを3個ほど購入。

ここ最近、買い物や義妹’と野撮に行った際、ミスドで100円フェアの時や、
チケットで全品100円の時はミスドをよく食べるようになったのですが、
これも、かわいい義妹’s達が増えてからかなw

一昔は全然食べた事がなかったんですがwww

DSC04805.jpg

DSC04810_2015111218283377a.jpg

最近よく、お兄ちゃんドーナッツ買って来るねっ。

DSC04812.jpg

お兄ちゃまっは、このドーナッツが好きみたいですねっ。

DSC04814.jpg

たまには、こうやってみんなで、ドーナッツパーティをするものいいものだなっ。

DSC04816_2015111218293358c.jpg

とりあえず、こうやって食べれるようになったのもいいねっ。

DSC04818_201511121829358c0.jpg

でも本当に食べれたらもっといいのにねっ。

DSC04821.jpg

本当に食べれるようになったら、お財布の中身が大変な事になっちゃいますよっ。

DSC04823.jpg

でも、こういう楽しみ方が増えたのもいいねっ。

DSC04826_201511121830135fa.jpg


と言う事を時折したいなぁと思って、リカちゃんのミスドショップ新旧を導入したわけでした。

ちなみに手前に使っている2008年発売の旧製品は、
客席をメインにした造りで壁面に2席、椅子が2客の4人座席仕様に、
コーヒーサーバー付き。
今回は使っていませんが、商品棚付きのレジスターが付いています。

奥の2015年発売の新製品は、旧製品とは違って、
店舗がメインになっており、
旧製品の商品棚付きレジスターに比べると、
商品棚が一列増えた仕様になっている変わりに、
椅子は2脚分だけで、後は旧製品に比べると、
ほんの少しだけ本体の全長が長いです。

後、どちらも封入されているドーナッツの小物類の出来がすごくリアルですね。
それと二つとも、折りたたむとミスドのテイクアウト箱風になります。

ちなみに、店員を固定するスタンドはニーモの脚だと入らないですw

以上、ミスドでドーナッツパーティでした。


おしまい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する