ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



500系エヴァ新幹線と絡めよと思ったけど・・・
ここ関西では先週末の土曜日は丸一日雨で、
週が明けると再び秋空が戻ってきましたが・・・
今週は、どうも週半ばの天候は思わしくないようです。

そんな週明けの月曜日、
小春日和なぽかぽか陽気の中、
秋桜祭りで訪れていた武庫川河川敷まで、
現在JR西日本で開催中の500系新幹線、エヴァンゲリオンラッピング列車を、
義妹’sと絡めて撮ろうと思い出かけて来ました。

さて結果は・・・


今回、500系エヴァ新幹線と絡めて撮る為に一緒に出かけてきた義妹sは・・・。

DSC05085_20151116155107133.jpg

DSC05087.jpg

DSC05089_201511161551288bc.jpg

ニーモ組の長女・・・

DSC05093.jpg

ティセだよぉっ。

DSC05098_2015111615525828d.jpg

今日は、お兄ちゃんが500系エヴァ新幹線と撮りたいって言うので、
新幹線の高架が見える武庫川河川敷きまでやってきましたっ。


DSC05100_20151116155444706.jpg

上りのエヴァ新幹線は見事に撮るの失敗しちゃったねっ。

う~ん、場所的に良さそうかなって思ったけど・・・実際撮ってみると、ここは不向きかもw

武庫川に架かる国道171号線の橋からが一番撮りやすそうなのですが、
歩道が狭く、お立ち台を広げ難いので、
とりあえず今回は、尼崎市側の川沿いの道傍にある、
忘れられてしまったかのような小さな公園?で撮ってみたのですが、
やはり高架が高い位置にあるので撮影には適していなかった感じですw


DSC05117.jpg

お兄ちゃんっ、下りのエヴァ新幹線がやってきたみたい・・・

DSC05123_2015111616065562f.jpg

やっぱり、あっという間に通り過ぎちゃったねっ。

そりゃ、さすがに新幹線だからなw

DSC05126_20151116160950397.jpg

やっぱり上手く撮れないみたいだねっ。

近いほうがいいかなって思ったけど、もう少し離れた所からの方がよかったかな?w

DSC05130.jpg

さすがにこれで終わりじゃ寂しいから、帰りに秋桜でも見て帰るか。

秋桜まだ咲いてるみたいだったもんねっ。


エヴァ新幹線、上下共当日分は終わってしまったので、
傍にある秋桜畑に移動・・・


DSC05132.jpg

DSC05134.jpg

DSC05135.jpg

DSC05138.jpg

秋桜、まだ見れるぐらい少し残っているねっ。

DSC05139.jpg

ここだけは、なんとか見れるぐらいは残っているな。

DSC05141.jpg

DSC05146.jpg

DSC05148_20151116161912d34.jpg

DSC05149.jpg

秋桜、まだ元気に咲いているみたいだねっ。

全体ピンクに見えるのは、もうここだけみたいだな。

DSC05153_20151116163359c92.jpg

さてと、そろそろ帰るか、今日は等身大のティセの誕生日だしなっ。

そうだねっ、ケーキやら着替えや色々準備もあるもんねっ。

DSC05157.jpg

新幹線は駄目だったけど、こうして、もう一回秋桜も見ることが出来たもんねっ。

DSC05161_20151116163815117.jpg

ありがとう、お兄ちゃんっ、後、今日の、お誕生日会楽しみにしているねっ。

今年は小物類も充実しているからなw

DSC05167_20151116164005bee.jpg

こうしてエヴァ新幹線との絡め撮りは全然でしたが、
秋桜を、もう一度見ることが出来て満足なティセでした。

そして今日16日は等身大のティセの12回目のお迎え誕生日。
義妹’s達との合同お誕生日会の様子はまた後日です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する