ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11月に入ってから雨が多いですね。
11月に入ってから、雨が多いですよね。
昨日も今日も一日中雨でした。
秋雨って時期でもないのに、そんな時期に勘違いしてしまいそうです。
今週末からの3連休も、ここ関西では月曜日が雨だそうで。

おかげで関西では紅葉が綺麗に進んでいないようです。


本日の一枚。

DSC05296_20151118204111986.jpg

11月に入ってから雨が多いねっ。
紅葉・・・見れますか?お兄ちゃんっ。

12月になったらイルミネーションデートもあるし、紅葉はスケジュールギリギリだよな。


遠くには行けないですが、夕暮れ時に小さな秋の終わりでもしたいところなんですが、
そうそう出鼻を挫かれてますw


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)もみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する