ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり  その1 みき(DD未来)編
ここ関西地方は火曜日、水曜日と2日間雨模様でした。
ようやく雨も明けたと思ったら、一日中曇天模様・・・

とは言え、秋もそろそろ終わりが近づきつつあるので、
曇天の中、少しだけ義妹’sと散歩に出かけてきました。

曇天の中からですが我家の小さな秋の終わり スタートです。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロール。




































では続けてまいります。
今回、一緒に小さな秋の散歩に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC05298.jpg

今回は、この間のドルミスで購入した秋冬物で、靴以外セット物です。

DSC05302.jpg

DSC05305_20151119203201deb.jpg

10女の・・・

DSC05308_20151119203246f3c.jpg

みきですっ。

DSC05313.jpg

今日は深まりつつある秋を感じる為に武庫川河川敷きまで散歩に来ちゃいましたっ。

DSC05317_20151119203534f81.jpg

秋桜の季節も終わってしまいましたねっ。

DSC05318.jpg

そうだな、あっと言う間の1ヵ月だったな。

DSC05321_20151119204012945.jpg

ここは、まだひっそりと秋桜残ってますねっ。

DSC05324.jpg

もうほんの少しだけど、ここだけ今年最後の元気を見せてくれているな。

DSC05326_20151119204516b2b.jpg

DSC05329.jpg

今年、最後に、もう一度だけ秋桜見れるとは思わなかったですっ。

よかったな、みき。

DSC05332_201511192045190ac.jpg

DSC05335.jpg

DSC05341.jpg

キバナコスモスは、まだ一杯咲いているみたいですねっ

DSC05344.jpg

さすがに見頃は過ぎ始めているけど、開花が遅かった分、
なんとか見れるぐらいには咲いていてくれてるな。

DSC05343.jpg

なんとかキバナコスモスもこうして一杯咲いているところが見れましたっ。

これで天気が良かったら、もっと良かったんだけどな。

DSC05345.jpg

DSC05352.jpg

こうして近くで、じっくり見る事も出来ますねっ。

この間来た時は全然咲いていなかったもんなw

DSC05356.jpg

DSC05360.jpg

DSC05364_201511192100419a4.jpg

陽もあっという間に暮れて来ちゃいましたねっ。

今日は曇天だから余計にだよな。

DSC05365.jpg

空気もヒンヤリとしてて、
これだけ暗くなってくると、秋というより冬って感じちゃいますねっ。


DSC05368_20151119210546ee2.jpg

そうだな、本当なら夕焼けが見れて、秋の夕暮れって感じだったんだけどなw

DSC05372.jpg

DSC05380.jpg

さてと暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC05377_201511192109462a3.jpg

天気がいい時に、またこうして散歩したいですねっ。

今日はちょっと残念な天気だったもんな。


こうして闇に包まれる武庫川河川敷きを後に帰宅しました。
小さな秋の終わりの始まりでしたが、今日は天候が残念過ぎでした。


以上です。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する