ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その2 ティセ(DDdyミイコ)編
2日間降り続いた雨もあがり、その後の丸一日曇天模様な空模様も、
ようやく回復ですが、来週初めは、またもや雨模様らしいですね。

昨日は曇天模様の中、スタートした小さな秋の終わりでしたが、
今日は天候もようやく回復したので、
再び武庫側河川敷きまで義妹’sと散歩に出かけてきました。

いつもに比べると画像は少ない方ですが、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回小さな秋の終わり散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC05444.jpg

今回も前回のドルミスで仕入れた秋物で、靴以外はセット物です。

DSC05446_201511201925237d9.jpg

DSC05449_20151120192524e53.jpg

DDdyな長女の・・・

DSC05453.jpg

ティセだよぉっ。

DSC05457.jpg

秋の夕暮れに包まれる武庫川の河川敷きまでお散歩に来ちゃいましたっ。

DSC05463.jpg

ついこの間、ニーモで来たけど、随分寂しくなっちゃったねっ。

秋桜もとっくに時期が終わってしまったからな。

DSC05465.jpg

DSC05467_2015112019310140c.jpg

DSC05471.jpg

土手からの入り口の木立も、いつの間にか色づいちゃってたんだねっ。

DSC05473.jpg

ああ、それでも見渡すとこの辺は、あまり色づく種類の木が少ないんだよな。

DSC05475_20151120193532925.jpg

DSC05435.jpg

少しだけ残っている秋桜が夕日に照らされて綺麗だねっ。

DSC05437.jpg

そうだな、ちょうどいい具合に残っていたんだけど、
夕日、キバナコスモスの辺りまでは持って欲しいけど厳しいかなw

DSC05439.jpg

ちょっとタイミングずれちゃったねっ。

もう少し陽が沈むのは後かなって思っていたからなw

DSC05443.jpg

そうだねっ、ニーモでも見れたけど、もう一度今年最後に秋桜の姿も見れたもんねっ。

それでも去年に比べると、ここだけよく残っててくれたな。

DSC05478.jpg

DSC05487_201511201945442f7.jpg

キバナコスモスも残っていてくれたねっ。

DSC05490_201511201947335ff.jpg

なんとか、今年はキバナコスモスも見せる事が出来たな。

DSC05489.jpg

最初に来た時は全然咲いていなかったもんねっ。

それどころか、去年はちょうどこの時期に来たけど、
キバナコスモスも今年と違ってシーズン終わってたもんな。

DSC05491.jpg

DSC05494.jpg

DSC05498.jpg

今年はニーモでも見れたけど、こうして近くで見る事も出来たねっ。

もう少し陽が高かったら、もっといい場所探せたんだけどな、すまん。

DSC05501_20151120200247e64.jpg

夕闇に包まれて行くキバナコスモスも綺麗だねっ。

色合いがちょうどいいから、夕闇でも映えるよな。

DSC05504.jpg

でも早いねっ、陽が暮れるのが・・・。

今年はまだ暖かいけど、もう冬も間近だな。

DSC05505_20151120201046abf.jpg

もう秋も終わりなんだねっ・・・。

そうだな、でも最近は秋の紅葉と冬が混じってる感もあるな。

DSC05508_201511202013400b2.jpg

DSC05510.jpg

あっと言う間に陽が沈んじゃったねっ・・・。

DSC05514.jpg

そうだな、あっという間に闇に包まれ始めてしまったな。

DSC05515.jpg

そろそろ帰るか。

そうだねっ、暗くなってきちゃったもんねっ。


夜の帳が降りつつある武庫川河川敷きを後にして、
DDdyなティセの小さな秋の終わりは、こうして終わりです。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する