ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その3 ヴェル(アリサ)編
今日から世間では3連休。
一部客商売などサービス業などでは関係ないかもしれませんが、
それ以外の業種では歩合や年棒制を除くとだいたい3連休ですね。

そんな3連休の最初の土曜日は・・・
午前中にトワイライトエキスプレスでも撮ろうかと思ったのですが、
あいにく体力切れで起床出来ずw

でも午後には体力も眠気もすっかり取れたので、
小さな秋の終わりを求めて義妹’sとお出かけしてきました。

いつもに比べると画像少なめのシリーズですが、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回小さな秋の終わりを求めてお出かけしてきた義妹’sは・・・

DSC05517_201511212033486f7.jpg

DSC05519.jpg

DSC05522.jpg

DSC05526_201511212033533f6.jpg

次女の・・・

DSC05529.jpg

ヴェルですっ。

DSC05532.jpg

今日は、武庫川河川敷きまで小さな秋の終わりを探しに来ましたっ。

DSC05537.jpg

来る時もそうだったけど、色づいた木の葉に夕日が当たって綺麗だねっ。

DSC05538.jpg

もう少し色づいた木々があれば見ごたえあるんだが、この辺は少ないよな。

DSC05543.jpg

DSC05547.jpg

DSC05548_2015112120454995c.jpg

DSC05551.jpg

秋桜、ここだけ、まだ元気に咲いているねっ。

DSC05554.jpg

だろ、ここだけ元気に秋桜がんばってくれてるよ。

DSC05556.jpg

夕日に照らされた秋桜が綺麗だねっ。

シーズン真っ盛りの時とはまた違った雰囲気だよな。

DSC05557.jpg

最後に残った小さな秋だねっ。

秋桜も秋の代表だもんな。

DSC05562.jpg

夕日が沈んでいくねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05566.jpg

ああ、雲がもう少し少なかったら綺麗な夕焼けなんだが、ちょっと残念だな。

DSC05569_20151121210642295.jpg

沈んでいく夕日と秋桜畑が綺麗だねっ。

考えたら滅多にこうして夕焼けの光景ってみんなとあまり見ないもんな。


時折自宅から綺麗な夕焼けを見る事があっても、
自宅バレしたくないから撮れないんですよねw


DSC05572.jpg

お兄ちゃんっ、両手に花だよっ。

それはどちらかと言うと男の台詞だなw

DSC05577.jpg

さてと、秋桜にお礼してお別れだな。

ありがとうねっ、秋桜さん、一杯楽しませてもらってっ、
また来年までバイバイっ。


DSC05581.jpg

DSC05584_20151121211759b5d.jpg

DSC05586_20151121211800cc1.jpg

DSC05587.jpg

キバナコスモスもまだ元気に咲いているねっ。

DSC05590_2015112121194010e.jpg

今年は咲くのが遅かったけど、考えたら去年も今頃はこれぐらい咲いていたみたいだな。

DSC05592_201511212122288eb.jpg

今回はちょうどいい高さの花が見当たらないねっ。

毎回ちょうどいい高さの花を探すのに苦労したけど、
今日はさすがに時期が過ぎてしまっているから、見当たらないな。

DSC05596.jpg

さてと、キバナコスモスにもお世話になったし、お別れだな。

ありがとうねっ、キバナコスモスさんっ、また来年もよろしくねっ。

DSC05599_20151121213054132.jpg

DSC05601.jpg

お日様沈んじゃったら、あっという間に暗くなっちゃったねっ。

DSC05604.jpg

本当に日が落ちるのが早くなってきたな。

DSC05608.jpg

さてと、暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05613_20151121214021af2.jpg

この雰囲気もいいけど、写真に撮り難いもんねっ。

そうそう、これでもかなり厳しくなってきているからなw

DSC05612_20151121214233a86.jpg

短い時間だったけど、秋の終わり楽しめたねっ。

これでもう少し紅葉があれば、もっと良かったんだけどなw

DSC05623_20151121214451f5f.jpg

こうして暗闇に包まれた武庫川河川敷きを後にして、
ヴェルの小さな秋の終わりも終了です。


以上で、
おしまいっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する