ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナ、リリアのボディのお化粧。
8女のルルナと9女のリリアのボディのお化粧をしてみた。
ルルナは昨日、リリアは今日で、
一人当たり、乾燥時間等も入れてだいたい4時間ぐらいといったところかな。
画像もアップしたかったけど、
今日はあいにく昼以降雨・・・。
光量も稼げなさそうなので、
画像は明日以降。

室内だと、光量が稼げないんですよねぇ・・・。
あと背景も。
いつも使っている背景布、
あれ布切れじゃなく、使わなくなった、
自分が昔していたコスプレ衣装だったりして。

なので前面同じ色でもないので、ピュアニーモならともかく、
1/3になると、座った状態ぐらいじゃないと、背丈が稼げなくて。
おまけに部屋は自慢できるほど綺麗じゃないので。

ちなみに天気が悪いのに塗装とはなんて声が聞こえてきそうだけど、
クリアラッカーに、下地はソフビなので、白被りは出てない。
それと、雨が降りそうな頃には最初のクリアラッカーが切れてしまったので、
以前買ったままの水性塗料のほうのクリアラッカーを使ったので、
さらに大丈夫。
水性塗料、本来好きじゃないんですよねぇ・・・乾き難いというか、ほぼ乾かない。
得に光沢系は。
でもなぜかつや消しは乾くんですよねぇ・・・。
普通のラッカー系なみに。

と言うことで、画像付きを楽しみに待っていた方も居られるかもしれませんが、
今回は画像無しです。

お終い。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する