ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その4 リル(リセ)編
3連休最後の月曜日は、ここ関西では朝から曇天の空模様。
それでも最初は午前中から雨の予報だったので、
少しだけマシだったのかな?w

そんな中、出かけようかと思い悩みつつも、
結局午前中は眠気に勝てず、そのまま寝てしまったのですが、
それでも、ここは出かけなければとお昼過ぎに、
義妹’sと小さな秋祭りをする為に出かけることにしました。

それとふと気が付いたのですが、
小さな秋祭りじゃなく、小さな秋の終わりのほうが、
ニュアンス的に合っているような気がしちゃったので、
タイトルを変更です。
後、それまでの分も変更しちゃいましたw

さてと、いつもに比べると画像は少々少なめですが、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。
今回、小さな秋の終わりを求めて散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC05639_20151123172940b7e.jpg

DSC05635.jpg

DSC05636_201511231730021d2.jpg

DSC05640_20151123173027300.jpg

3女の・・・

DSC05643.jpg

リルだよっ。

DSC05645.jpg

今日は、小さな秋の終わりを求めて、武庫川河川敷きまで散策に来ちゃったっ。

DSC05647_201511231734349be.jpg

今日はお天気・・・あまり良くないよねっ。

ああ、さっきから雨が、ぽつりぽつりと降ってきてるもんな。

DSC05649.jpg

武庫川河川敷きの西宮側に来るのは初めてだねっ。

DSC05652.jpg

以前から来ようかなって思いながら来る機会が、ほとんどなかったからな。

DSC05653_20151123174237594.jpg

木々も薄っすらと色づいていたんだねっ。

DSC05657_201511231745085de.jpg

それでも赤くなる木々が、やっぱり少ないんだよなぁ・・・・

DSC05659.jpg

DSC05662.jpg

DSC05667_201511231747566db.jpg

落ち葉が、降り積もっていると秋って感じるねっ。

そうだな。

DSC05668.jpg

ねぇねぇ、お兄ちゃんっ、この木だけよく色づいているねっ、なんの木かな?

DSC05670.jpg

う~ん、たぶん柿の木じゃないかな?
そこに柿の実が落ちているだろ。

DSC05673_20151123175912e45.jpg

あっ、本当だっ、柿の実が落ちているねっ。

こういうのを見ると秋って感じるな。

DSC05676.jpg

DSC05679.jpg

DSC05685.jpg

DSC05687_20151123180335aee.jpg

地味だけど、まさしく秋って感じるねっ。

そうそう、これでイチョウかカエデあたりがあればグーなんだよなw

DSC05689.jpg

DSC05693_2015112318102304b.jpg

DSC05696_2015112318110862c.jpg

さてと、天気もちょっと悪いし、夕焼けも見れそうになさそうだから、帰るか。

そうだねっ、さっきから雨がぱらぱらと降っているもんねっ。

DSC05701_201511231813298dc.jpg

こうして秋って光景も見れたもんねっ。

まさかこんな場所に柿の木が生えていると思わなかったもんな。

DSC05704_20151123181548e84.jpg

ちょっとお天気は悪かったけど、楽しかったねっ。

今日は雨で難しいかなって思ったけど、なんとか来れたなw

DSC05711.jpg

DSC05716.jpg

DSC05724.jpg

DSC05712.jpg

こうして少し雨が、ぱらつく武庫川河川敷きを後にし、
リルの小さな秋の終わりは終了です。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
はじめまして^^
はじめまして^^

色んな手のパーツの使い分けが可愛らしいです^^
ドールって可愛らしいですよね
[2015/11/24 15:44] URL | まわいとめゐ"anfelley" #JZETL6.M [ 編集 ]


こんばんは、まわいとめゐ"anfelley"さん。

ありがとうございます。
手の表情一つで表現も大きく広がるので、
毎回、その場その場で考えながら手首の表情を考えてます。

かわいいので、ドール趣味と言うよりドールとの生活は楽しいですね。
[2015/11/24 18:45] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する