ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その5 みなみ(みなみ先生)編
雨が上がった今日は、風が強く、
気温もめっきり下がって、
さすがに深まった秋を感じる空模様と気温でした。

そんな秋らしさを感じる中、義妹’sと小さな秋の終わりと求めて、
散策に出かけてきました。

いつもに比べると多少画像は少なめですが、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回一緒に小さな秋を求めて散策に赴いた義妹’sは・・・

DSC05783_20151124191515fae.jpg

DSC05788_20151124191545452.jpg

DSC05792_2015112419154762a.jpg

DSC05795_2015112419154820b.jpg

お兄ちゃん、ここがトワイライトエキスプレスを撮る場所ですねっ。

ああ、駅のホーム以外だったら、この辺が一番撮影しやすそうかな。

DSC05753.jpg

トワイライトエキスプレスがやってきましたよっ。

おお、よく考えたら生で見るのは今回が初めてだよw


拡大して確認したところ今回の牽引機はEF65PFの1135号機でした。
調べるとこの11月に1124号機がトワイライト色に塗り替えられたみたいですね。

DSC05764.jpg

あっという間に行っちゃいましたねっ。

そうだな、それでもなんとか、みなみと一緒に撮る事が出来たな。

DSC05797.jpg

トワイライトエキスプレス廃止前に家族みんなと乗りたかったですねっ。

廃止後の団体用の臨時便だと値段が高くてとても乗れないからなw

DSC05800_20151124192557e38.jpg

さてと、トワイライトも撮れたし、小さな秋の終わりでも探しに行くか。

てっきり今日はこれで終わりかと思っちゃいましたっ。


と言う事でトワイライトエキスプレスの撮影も終わったので、
改めて今回一緒に散策に赴いた義妹’sは・・・

DSC05802.jpg

DSC05804_2015112419320737e.jpg

DSC05806.jpg

もうお気付きですが、4女の・・・

DSC05810_20151124193715d46.jpg

みなみですっ。

DSC05816.jpg

今日は、小さな秋の終わりを求めて散策に来たのと、
お兄ちゃんがトワイライトエキスプレスも撮りたいって事だったので、武庫川河川敷きまで来ちゃいましたっ。


DSC05820.jpg

お兄ちゃん、秋桜がまだ一杯咲いていますよっ。

DSC05822_201511241945083ac.jpg

こんな場所にも秋桜が咲いていたとは新たな発見だな。

DSC05825.jpg

秋の最後にもう一度、秋桜を一杯見れるだなんて思わなかったですっ。

小さな秋の終わりだな。

DSC05830_20151124195704c41.jpg

これもトワイライトエキスプレスを見に来たおかげですねっ。

そうなるな、まさか秋桜を見れるとは思わなかったけどなw

DSC05833.jpg

DSC05837.jpg

DSC05838_2015112420010042d.jpg

DSC05843_20151124200158ed1.jpg

それはそうと武庫川の河川敷きって西宮側はこんな感じだったんですねっ。

DSC05844_20151124200418721.jpg

滅多に来ないもんな、西宮側のほうはサイクリングロードがある分、
自転車で散策するにはもってこいだな。

DSC05847.jpg

機会があれば、また来たいですねっ。

今年よく行った夙川に比べると機会が少ないもんなw

DSC05850.jpg

DSC05851.jpg

DSC05855.jpg

夕日が東の空に反射して秋の夕暮れって感じですね・・・

DSC05856.jpg

今日は久しぶりに秋空って感じだったからな。

DSC05859.jpg

さてと暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、冷え込んでもきましたし・・・

DSC05864_201511242026057ff.jpg

こうして思いもかけず秋桜も見れちゃいましたしっ。

ちょっとこの辺りは紅葉が少なかったけどなw

DSC05868_20151124203040f58.jpg

小さな散策でしたが、楽しい一時でしたねっ、お兄ちゃんっ。

トワイライトエキスプレスも見れたしなw

DSC05871.jpg

それじゃぁ帰りましょうかっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC05873_20151124204252539.jpg

DSC05879.jpg

DSC05881.jpg

DSC05890.jpg

月夜の帳に包まれ行く秋桜畑を後にし、
みなみの小さな秋の終わりは、こうして終了です。

以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する