ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その6 ラン(黒雪姫)編
世の中、お財布事情も寒いけど、季節も寒くなってきましたw
この間まで暖かかった秋はいずこにって感じに冷え込んできましたね。

ここ関西では、昨日は冷たい雨でしたが、今日は、なんとか空模様も回復。
爽やかに晴れ渡っているまではいきませんでしたが、
天候も回復したので、義妹’sと小さな秋の終わりを求めて散歩に行ってきました。

いつもに比べると多少画像は少なめですが、
このままって方々はスクロールです。



























では続けてまいります。
今回一緒に散歩に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC05903_2015112619524560f.jpg

DSC05908_20151126195247922.jpg

DSC05909.jpg

5女の・・・

DSC05915_20151126195349810.jpg

ランだっ。

DSC05919.jpg

今回は、小さな秋の終わりを探しに、ここ武庫川河川敷きまで来てみたっ。

DSC05923.jpg

秋も終わりだというのに本当に秋桜が咲いているとは驚きだっ。

DSC05928_20151126200054a20.jpg

この間、みなみとここに来るまで、こんな時期に咲いているとは思わなかったよ。

DSC05929.jpg

いよいよ秋の終わりを感じる空模様だなっ。

DSC05934.jpg

時雨ぽいっ空模様だからな。

DSC05936.jpg

DSC05940_20151126201140172.jpg

お兄ちゃんっ、そろそろ秋桜のほうでも見に行くとするかっ。

そうだな、そうするか。

DSC05946.jpg

DSC05950.jpg

DSC05956_20151126201759f43.jpg

DSC05960_20151126201912c2e.jpg

秋桜、本当にこの時期なのに良く咲いているなっ。

DSC05962_201511262020597a5.jpg

だいたい似たような時期に咲くから、ここのは種をまくのが遅かったんじゃないかな。

DSC05963_20151126202453455.jpg

DSC05967_20151126202454fd1.jpg

DSC05972_20151126202606fce.jpg

綺麗だな、お兄ちゃんっ。

秋の終わりに秋桜が見れてよかったな。

DSC05977_201511262032047aa.jpg

DSC05981.jpg

木々の葉も、いつの間にか落ちたり・・・

DSC05983.jpg

色づいて・・・

DSC05988.jpg

地面も枯れ葉で多い尽くされて・・・

DSC05996.jpg

すっかり秋も終わろうとしているんだなっ。

そうだな、気が付いたら11月もあと少しで終わりだもんな。

DSC06000.jpg

気が付いたら・・・

DSC06002_201511262050339f0.jpg

陽も沈み始めて・・・

DSC06008_201511262056352f4.jpg

今日も一日が終わっていくんだな。

ああ、あっと言う間に今年も残り1ヶ月だよ。

DSC06012.jpg

夕闇に包まれる秋桜畑も寂しいけど、綺麗だなっ。

そうだな、あっという間に暗くなってしまったな。

DSC06018.jpg

暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ・・・

DSC06028.jpg

こうして秋の終わりにもう一度秋桜も見る事が出来たしなっ。

DSC06035_201511262110217c3.jpg

楽しい一時、礼を言わないといけないな、ありがとう、お兄ちゃんっ。

空模様もなんとか回復してよかったよ。

DSC06036-1.jpg

それでは、帰るとするか、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。

DSC06051.jpg

秋の終わりの夕闇に包まれ行く、武庫川河川敷きの秋桜畑を後にし、
こうしてラン(黒雪姫)の小さな秋の終わりは終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する