ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その7 みあ編
寒くなってきましたね。
北海道や東日本は更に寒さが厳しいそうですが、
ここ関西もつい先日までの暖かさはいずこにってぐらい冷え込んできました。

さすがに毎年暖房無しの生活をしているおかげか、
朝、布団から出れないってのはないですが、
それでも外出時は寒く感じるようになりました。

そんな冷え込んで冬が目前となった中、小さな秋の終わりを求めて、
義妹’sとお出かけしてきました。

普段に比べると画像少なめのシリーズですが、
このままって方々はスクロールです。























では続けてまいります。
今回、終わり行く秋の夕暮れの中、小さな秋の終わりを求めて散歩に赴いた偽義妹’sは・・・

DSC06059_20151127185914ff5.jpg

DSC06062.jpg

DSC06065_20151127185956606.jpg

6女の・・・

DSC06067.jpg

みあだよっ。

DSC06072_2015112719021986f.jpg

来る時もそうだったけど、夕日に照らされた空が秋の終わりを感じるねっ。

DSC06074.jpg

同じ夕焼けでも見る季節で感じが全然違うもんな。

DSC06076.jpg

木々も夕日に照らされて秋の終わりを感じるね。

夕日には一日と季節の終わりも感じるもんな。

DSC06080.jpg

川も、なんだか秋の終わりって景色に見えるねっ。

DSC06086.jpg

夕日に照らされた空と寂しそうな光景が余計にそう感じるよな。

DSC06084.jpg

さてと秋の終わりの秋桜でも見に行くか。

楽しみにしていたんだっ、お兄ちゃんっ。

DSC06091.jpg

DSC06093_20151127191811348.jpg

今日は、秋の終わりの秋桜を見るために、ここ武庫川河川敷きまで来たんだよねっ。

DSC06096.jpg

近所にはよさげな景色の紅葉がないからっていうのもあるんだけどなw

DSC06099.jpg

でも本当に、この時期に秋桜が元気に咲いていたんだねっ。

DSC06101.jpg

秋の最後の力って感じるよな。

DSC06106_2015112719272174d.jpg

DSC06109.jpg

DSC06111.jpg

DSC06113_20151127193232782.jpg

本当に元気良く咲いているねっ。

11月も、あと少しで終わりだというのによく咲いているだろ。

DSC06118_2015112719433669e.jpg

DSC06121_20151127194337266.jpg

DSC06123.jpg

秋の終わりに、こうして秋桜が見れるだなんて思ってなかったっ。

これで紅葉があれば、ばっちしなんだけど、そうはいかないかw

DSC06131_201511271950168a7.jpg

あっと言う間に空が暗くなってきちゃったねっ。

DSC06132.jpg

ここから先はあっと言う間に暗くなってくるからな。

DSC06133_201511271952503bf.jpg

どんどん周りが暗闇に包まれて行くねっ。

DSC06135.jpg

そろそろ帰る時間が近づいてきてしまったな。

DSC06136.jpg

あっと言う間に時間が過ぎちゃたねっ。

まぁ、いつもよりは短いデートだから余計にだなw

DSC06141_201511272000341e3.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、もう暗くなってきちゃったもんねっ。

DSC06143.jpg

秋の終わりに秋桜ももう一度見る事が出来たし、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

どういたしまして。

DSC06147_20151127200234924.jpg

夜の帳に包まれ行く武庫川河川敷きを後にして、
みあの小さな秋の終わりは、こうして終了です。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する