ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり その9 ルルナ編
11月も今日で終わり。
いよいよ暦の上では明日から冬ですね。

11月は少し雨が多かったですが、
月末辺りから再び秋らしい爽やかな空模様が戻ってきてた感じでした。

そんな暦の上では秋の最後の今日、
義妹’sと小さな秋の終わりを求めて散策してきました。

いつもに比べると画像少なめの小さなシリーズですが、
このままって方々はスクロールです。


































では続けてまいります。
今回、小さな秋を求めて散策に赴いた義妹’sは・・・

DSC06458_201511301930250bd.jpg

DSC06461.jpg

DSC06464.jpg

8女の・・・

DSC06471_20151130193124797.jpg

ルルナだよっ。

DSC06477_201511301932019ae.jpg

今日は、小さな秋を探しに私も武庫川河川敷きまでやって来ちゃいましたっ。

DSC06482.jpg

お兄ちゃんっ、木々がよく色づいているねっ。

DSC06484_201511301935335cb.jpg

これぐらい色付いてくれると、紅葉してるなって感じるだろw

DSC06486_201511301937501c6.jpg

DSC06489.jpg

DSC06493.jpg

DSC06496.jpg

DSC06499.jpg

夕日に照らされた木々と落ち葉が、まさしく秋の終わりって感じるねっ。

だろ、もう明日からは暦じゃ冬だからまさしくそうなるなw

DSC06507.jpg

さて、紅葉はこれぐらいにして、秋桜でも見に行くか。

秋の終わりの秋桜だねっ。

DSC06514_20151130194636ffd.jpg

DSC06517_20151130194638132.jpg

DSC06519_20151130194639f21.jpg

DSC06521.jpg

お兄ちゃん、秋桜、本当に咲いていたんだねっ。

ああ、驚きだろ?もう明日から冬なのに。

DSC06527_2015113019514139b.jpg

本当に驚きだねっ、秋の終わりに、もう一度満開の秋桜を見れるだなんてっ。

DSC06528.jpg

しかしよく元気に咲いてるって思うよ、
来年も、この時期に咲いてくれてたらいいって感じるな。

DSC06532.jpg

DSC06534.jpg

DSC06539.jpg

DSC06543_20151130195905fb6.jpg

DSC06547_201511302001215f7.jpg

秋の終わりの秋桜、綺麗だったねっ。

DSC06548.jpg

ここは花壇だから、尼崎の秋桜畑みたいに触れ合いないのが、ちょっと残念だけどなw

DSC06552_20151130200745d5c.jpg

DSC06554.jpg

DSC06558.jpg

あっと言う間に陽が沈んじゃったねっ。

DSC06559.jpg

沈み始めるとあっという間だからな。

DSC06565_20151130201202aea.jpg

さてと暗くなってしまったし、帰るか。

そうだねっ。

DSC06568.jpg

紅葉も、おまけに秋桜ももう一度見れたしっ。

DSC06575.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

どういたしまして。

DSC06576_20151130201808095.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC06584_20151130201927d5f.jpg

夜の帳に包まれ行く今年最後の秋の武庫川河川敷きを後に、
こうしてルルナの小さな秋の終わりは終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜んでくれると思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する