ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年も後、残り1ヶ月
今日から12月。
いよいよ今年も残り1ヶ月になってしまいました。
月日が経つのは早いですね。

暦も、もう冬です。

あっという間にクリスマスが来て、
大晦日なんでしょうねw

DSC06586_201512011842093ef.jpg

ティセ もう12月だねっ。

ヴェル 早いですねっ。

DSC06597.jpg

今冬もイルミネーション見れるのかなっ。

DSC06598_20151201184601e88.jpg

イルミネーションもいいけど、暖かい服が欲しいよねっ。


野撮の帰りに、いつもの公園にイルミネーションが輝いていたのを確認しているので、
今冬もイルミネーション祭りを開催する予定ですが、
暖かい服は・・・なかなか用意できてないですね。

デート用はなんとかあるのですが、
普段着がずっと夏服だったりと。
なかなかこれだって衣装がラインナップにあがってこないのが残念。

特にニーモ組とアゾン1/3組がまだまだ服難民ですw


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する