ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



小さな秋の終わり 最終章 そして冬へ  
12月に入って今日で2日目。
今年は暖冬らしいですね。

そんなわけか今日は冬とは思えないような、
11月中旬並みの小春日和な日でした。

11月が終わってしまったので、小さな秋の終わりは終わってしまいましたが、
まだ義妹’sが1人残っているので、少しタイトルを変えて、
シリーズ最後の散策に出かけてきました。

いつもに比べて画像少な目のシリーズですが、
このままって方々はこのままスクロールです。


































では続けてまいります。
小さな秋の終わり最終章の始まりです。

今回一緒に散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC06604.jpg

DSC06608.jpg

DSC06611_20151202195653c84.jpg

9女の・・・

DSC06615_20151202195806535.jpg

リリアだよっ。

DSC06619_20151202195922c58.jpg

11月は終わっちゃったけど、リリアも小さな秋の終わりを探しに、
武庫川河川敷きまでやって来ちゃいましたっ。


DSC06622.jpg

リリアも西宮側に来るのは初めてだよねっ。

これで今の所ヴェルお姉ちゃん以外は全員こっち側に来たことになるなw

DSC06626.jpg

DSC06629.jpg

DSC06637.jpg

DSC06644.jpg

色づいた木の葉も散り始めて冬になりつつあるねっ。

DSC06646.jpg

もう12月だし、秋から冬になりつつあるな。

DSC06650_20151202201116cc7.jpg

落ち葉も一杯積もってて、まだ少しだけ秋だねっ。

暦上冬に入ったばかりだからなw

DSC06668_20151202201521675.jpg

今日は冬にしては暖かいねっ。

DSC06670.jpg

今年は暖冬らしいからな、それもあってか、
まだまだ秋っぽさが残ったままだな。

DSC06655_201512022019452cf.jpg

さてと秋らしさの名残り、秋桜でも見に行くか。

そうだねっ。

DSC06662.jpg

陽も暮れ始めてきたし、早く秋桜、見に行こうっ、お兄ちゃんっ。

少し曇ってきた分、暗くなるのが早そうだしな。

DSC06676.jpg

DSC06683.jpg

DSC06687_201512022025170c7.jpg

DSC06693_201512022025184bb.jpg

DSC06695.jpg

お兄ちゃんっ、もう冬だと言うのに本当に秋桜咲いてたんだねっ。

DSC06700.jpg

種を蒔くのが遅かったのかも知れないけど、よく咲いているだろ。

DSC06701_20151202203232d8f.jpg

DSC06706_2015120220323416d.jpg

DSC06711_2015120220323589e.jpg

DSC06718_20151202203347031.jpg

冬に入ったばかりなのに、秋の名残の秋桜も見れるだなんて、最高っ。

枯れ木もそれなりにはいいけど、やはり花のほうが見てて和むもんな。

DSC06719_20151202203738e66.jpg

DSC06721_20151202203739bc4.jpg

DSC06723_20151202203741342.jpg

気が付いたらあっと言う間に空が暗くなってきちゃったねっ。

DSC06726.jpg

夕暮れ時なんだが、途中から曇ってきた分、薄暗くなるのが早いな。

DSC06728.jpg

さてと暗くなってきたし帰るか。

そうだねっ。

DSC06731.jpg

こうして冬の始めに思いもかけず秋桜も見る事が出来ちゃったし・・・

DSC06737.jpg

短い時間だけど、楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょっとタイトルの秋の終わりには間に合わなかったけどなw

DSC06741.jpg

それじゃぁっ、お家に帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

家まで、もう一踏ん張りだな。

DSC06742_20151202205321e61.jpg

薄暗くなってゆく武庫川河川敷きを後にして、
リリアの小さな秋の終わりは、少し冬に食い込んでしまいましたが、
こうしてリリアも終了。

これで我家の義妹’s達の小さな秋の終わりはおしまいです。


以上で、
終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する