ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その1 ティセ(マヤ)編
先日、ようやく我家の小さな秋も終わり、
冬の始まりがやってきました。

ここ関西では、日中は小春日和が続いていますが、
陽が沈むと冬らしい空気に包まれはじめます。

そんな冬と言えば、やはりイルミネーション。
と言う事で今年の我家のイルミネーション祭りの開催です。

いつもに比べると画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。




































では始まり、始まり~♪

今年のイルミネーション祭り、最初の1人目は・・・

DSC06745.jpg

DSC06755_20151203203806001.jpg

DSC06766_20151203203808b72.jpg

ニーモな長女の・・・

DSC06769.jpg

ティセだよぉっ。

DSC06780_20151203203811a7f.jpg

今夜は、兵庫芸術文化ホール前のイルミネーションを見にやって来ちゃったよぉ。

DSC06781.jpg

初めてだねっ、ここに来るのってっ。

DSC06786_2015120320425428e.jpg

去年は駅の反対側にある公園のイルミネーションだったからな。

DSC06791_20151203204443e91.jpg

さてと短い時間だけど、イルミネーション楽しむか。

そうだねっ、楽しみっ。

DSC06799_20151203204844300.jpg

DSC06806.jpg

DSC06807_201512032048464be.jpg

DSC06814_2015120320484849c.jpg

DSC06827.jpg

初めて見たけど、ここのイルミネーションは、こんな感じだったんだねっ。

去年の公園もいいけど、こっちは、まさに冬の街並みって感じのイルミネーションだろ。

DSC06834.jpg

2階からの眺めもいいねっ。

DSC06838_20151203205800713.jpg

ちょうどいい場所に劇場の2階通路があったおかげだな。

DSC06842.jpg

DSC06850.jpg

DSC06861.jpg

DSC06866_2015120321033913d.jpg

さてと、短い時間だったけど、そろそろ帰るか。

そうだねっ、寒いし、風邪ひいちゃったら大変だものねっ。

DSC06878.jpg

今夜は、こうして初めて駅前のイルミネーションも見れたし、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

期間中、機会があれば、去年の公園も行こうな。


DSC06836_201512032110136a7.jpg

駅前のイルミネーションを後にして、
ティセの今夜のイルミネーション祭りは終了です。


この後、本当は映画でも一緒に見に行こうかと思っていたのですが、
撮影に夢中になっていたら時間が目前に・・・w

一度帰宅して、最終上映でも見に行こうかと思っていたのですが、
あいにく帰宅後、頭痛がしてきてしまったので断念してしまいました。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する