ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その2 ヴェル(アリサ)編
12月に入って北海道や東日本は本格的な冬が到来しているようですが、
ここ関西は昼間は小春日和な陽気が続いていますが、
夜は、やはり冬らしい気温です。

そんな少ずつ冬らしさが近づきつつある中、
駅前のイルミネーションを見に義妹’sと散歩してきました。

出かけるときは、こんなものかなって程度の寒さでしたが、
義妹’sと一緒に散歩している間に、どんどん気温は下がって、
帰宅する頃には、すっかり身体は冷え切ってしまってました。

こう寒くなると、さすがにスーツジャケット1枚では、
冷えますなぁw

と言う事で、いつものように画像少し多めですが、
このままって方々はスクロールです。







































では続けてまいります。
今回、一緒にイルミネーションを見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC06880_2015120423045971f.jpg

DSC06884_201512042305177fa.jpg

DSC06888.jpg

次女の・・・

DSC06896.jpg

ヴェルですっ。

DSC06899.jpg

今夜は、お兄ちゃんと駅前にある、
兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。


DSC06906.jpg

綺麗なクリスマスツリーだねっ。

DSC06910.jpg

去年の北口公園のツリーもいいけど、
今年は、やはりこっちも一緒に見たかったからな。

DSC06912.jpg

初めて来たけど、ここのイルミネーションも明るくて綺麗だねっ。

ヴェルはカバンの中からでも、この前は通った事がなかったもんな。

DSC06918.jpg

DSC06923.jpg

DSC06927_20151204231854541.jpg

DSC06934_20151204231856392.jpg

DSC06941.jpg

芸文の2階通路にあがって見てみるか。

うんっ、そうだねっ。

DSC06946_20151204232315bca.jpg

DSC06954.jpg

DSC06965.jpg

2階から見るイルミネーションも、また綺麗だねっ。

DSC06966_201512042325507ae.jpg

ちょうどいい高さに通路があるから気が利いた公園だよな。

DSC06973.jpg

DSC06975_20151204232801e20.jpg

DSC06990_20151204232928590.jpg

こうしてイルミネーションを見ると、冬って感じるねっ。

そうだな、やっぱりイルミネーションって言えば冬だもんな。

DSC06998.jpg

さてと、そろそろ去年行った公園のイルミネーションも見に行くか。

そうだねっ。

DSC07004.jpg

じゃぁ、さっそく行こうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、寒くなってきたしなw

DSC07005_20151204233740adb.jpg

芸術文化センター前のイルミネーションを後にして、
去年のイルミネーション祭りで訪れた公園に移動・・・

DSC07010_20151204234254ff0.jpg

お兄ちゃん、おにいちゃんっ。

DSC07013.jpg

今年もイルミネーション開催してくれてるねっ。

DSC07019_20151204234536ad1.jpg

今年も、この地域の自治会が、がんばってくれたおかげだな。

DSC07022_2015120423470941c.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーション見に来れたねっ。

ああ、今年も無事に見に来る事が出来たな。

DSC07030_20151204234912d48.jpg

さてと、短い時間だけど見て回ってくか。

そうだねっ。

DSC07045.jpg

DSC07049.jpg

DSC07053.jpg

お兄ちゃん、この部分のイルミネーションは去年と違った感じになっているねっ。

DSC07054_20151204235449442.jpg

去年は雪だるまの飾りだけだったからな、今年は手をかけてるな。

DSC07058.jpg

DSC07062_20151204235726b96.jpg

DSC07065.jpg

この辺りも少しだけイルミネーションが変わっているねっ。

DSC07066_201512050000341ee.jpg

特に赤い花のイルミネーションが去年なかったな。

DSC07072_20151205000405eb5.jpg

ここのクリスマスツリーも、今年も、ちゃんと灯ってるねっ。

クレーンやら使わなきゃならないから、ほんと自治会の人達のおかげだな。

DSC07077.jpg

DSC07082_201512050009367f4.jpg

駅前のイルミネーションも綺麗だけど、ここのイルミネーションも綺麗だねっ。

こっちは、いかにもクリスマスらしい飾りつけだし、手作りの温もりも感じるな。

DSC07091_20151205000937518.jpg

DSC07106.jpg

さてと、そろそろ家に帰るか。

そうだねっ。

DSC07109_20151205001559dc7.jpg

今年は駅前と、この公園のイルミネーションも一緒に見れたもんねっ。

DSC07114.jpg

少し寒い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

寒いのは冬のイルミネーションに付き物だしなw

DSC07118_201512050020473e0.jpg

じゃぁっ、お家に帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、もうすっかり身体が冷え切ってしまったよw

DSC07124.jpg

イルミネーションに照らされる冬の夜の公園を後にし、
ヴェルの今年の冬のイルミネーション祭りは、こうして終了です。


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント
こんにちは
おおぉっ、イルミ撮影良いですね~。
綺麗です。
当方の地域では気軽にドールを絡めてイルミ撮影できる場所が無いんですよねぇ~。
なんか、羨ましいです。
イルミネーションを見ると年末だなぁ~。なんて感じますね。
[2015/12/05 19:56] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、∀軍曹さん。
冬と言えば、やはりイルミネーションですよね。
撮影場所すぐ傍のデパートは年がら年中イルミネーションされてますが、
やはり冬に見るのとは見え方が全然違ってきますねw

今回の場所は駅前で、
遅い時間帯になるとダンスを練習している集団が出没するので、
去年は躊躇してましたが、
やはり野撮Lvが上がったのか、
今年はなんなくこなしてしまいましたw

それでも最初の一歩は毎回ドキマギ物ですが。

あとは、毎回、一度出かけてしまうと、
人がいようが大概せっかく来たんだしとなって開き直れるってのもありますね。

それと、やはり住んでいる街は、
スルー力の高い市民が多いのかな?w

最後に、∀軍曹さん、最近、めっきり体調が悪いようですが、
無理なさらないようお大事にです。
[2015/12/05 20:51] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


イルミネーションにはしゃぐヴェルちゃんの表情が素晴らしいです。
何か光の束に目を細めて微笑んでいる感じで。

こんな野撮だったらワタシもやってみたいですが、う~ん勇気がない・・・。
[2015/12/06 01:37] URL | kenken #- [ 編集 ]


こんばんは、kenkenさん。

今年は、駅前のイルミネーションに連れて行ってあげれて正解って感じです。
大きな観光スポットじゃないけれど、市内では、それなりに綺麗なところなので。

野撮は、もう思い切りと他人の目のスルー力しかないですねw
それでも毎回、何処に行こうが、家を出てからカバンから出してあげるまで、
ドギマギ物なんですが。

あと、ブログ見させてもらってますが、
kenkenさんのところのエレーナさんも魅力たっぷりですね。

ファッション雑誌のモデルか映画女優って感じがいいですね。

[2015/12/06 16:58] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する