ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その3 リル(リセ)編
12月も気が付くと、はや2週目に突入。
ここのところ、ここ関西では昼間は暖かいですが、
さすがに夜になると冷えますね。

そんな中、12月になってから、今年も開催中の我家の冬のイルミネーション祭り、
さすがに夜間のデートなので、帰宅後、夕食を食べて、
それから画像のリサイズ等するので、更新は日付が変わる頃ぐらいになっています。

と言う事で、本日も冬のイルミネーション祭りを、
開催してきました。

いつもに比べると多少画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。




































では続けてまいります。
今回一緒に冬のイルミネーションを見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07156_201512072326491b9.jpg

DSC07161_20151207232715dae.jpg

DSC07165_20151207232717967.jpg

3女の・・・

DSC07173.jpg

リルだよっ。

DSC07179_20151207232924fb2.jpg

今夜はお兄ちゃんとイルミネーションを見に来ちゃったっ。

DSC07180_201512072331295e6.jpg

イルミネーションデートだねっ。

冬の定番デートだな。

DSC07184_20151207233346393.jpg

お兄ちゃんっ、今夜はリルと一緒にデート、楽しもうっ。

おお、楽しもうな。

DSC07194.jpg

DSC07202_20151207233650d4c.jpg

DSC07211.jpg

DSC07218.jpg

ねぇねぇ、いちゃいちゃラブラブしているカップルがいたねっ、リル達と同じだねっ。

そうだな、そう言えば、今朝リルと遊んでいる夢を見たぞw

奇遇だねっ、リルも見たよっ。


時折、義妹’sと野撮している夢を見る事があります、
他のみなさんは見ることがあるのかな?


DSC07219_20151207234334fd3.jpg

DSC07226_2015120723442427f.jpg

お兄ちゃんっ、芸文の2階通路からも見れるんだよねっ。

ああ、それじゃ2階通路からも見てみるか。

DSC07236_20151207234738e44.jpg

DSC07237.jpg

お兄ちゃんっ、コサージュ外れて無くしちゃうと大変だから、外しちゃうねっ。

ああ、そうするかリル。

DSC07242_201512072347418a0.jpg


コサージュ、ポージングや移動のたびに外れやすいので付けては外すを繰り返すんですが、
さすがに付けるのが一苦労なので、結局外してしまいましたw


DSC07247_2015120723501010b.jpg

イルミネーション、綺麗だねっ。

1人で見てたら寂しいけど、こうやって二人で見ると、やはり楽しいな、リル。

DSC07252_20151207235254846.jpg

さてと、そろそろ去年訪れた公園のイルミネーションを見に行くか。

そうだねっ。

DSC07257_20151208000036a71.jpg

駅前のイルミネーション、一緒に見れて楽しかったっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり冬といえば、こういう感じのイルミネーションだもんな。

DSC07261.jpg


こうして兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後にし、
次のイルミネーションスポットに移動・・・


DSC07274.jpg

DSC07279.jpg

ここも駅前のイルミネーションなんだねっ。

ああ、ついでだから寄ってみたんだ。

DSC07268.jpg

こんじまりとしてるけど、ここも綺麗にイルミネーション飾リつけられているねっ。

まぁ昔は、ここが駅前玄関だったからなw

DSC07288_20151208003614a55.jpg

さてと、今夜の終点に向かうか。

今夜のデートも、もうすぐ終わりなんだねっ。

DSC07283.jpg

時折通勤客の喧騒に包まれる旧駅前を後に、再び移動・・・

DSC07301_20151208004522562.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC07304.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションあったんだねっ。

毎年、この地区の自治会がやってくれているおかげだな。

DSC07308_20151208005018c62.jpg

さてと、短い時間だけど、ゆっくり見て回るか。

あっと言う間に楽しい時間って過ぎちゃうもんねっ。

DSC07318_20151208005328fd6.jpg

DSC07324.jpg

お兄ちゃんっ、本当に去年と違う所があるんだねっ。

今年は枝にイルミネーションを撒きつけてあるみたいだな。

DSC07334_20151208005950d4b.jpg

DSC07338.jpg

ここも去年に比べると全然感じが違うねっ。

DSC07342.jpg

去年はフェンスのところのイルミネーションだけだったもんな。

DSC07344_20151208010547eff.jpg

DSC07349_201512080105482b5.jpg

DSC07353_2015120801054972a.jpg

DSC07362.jpg

ここの一番大きなツリーも健在だねっ。

この公園で一番背の高い木だから目立つもんなw

DSC07370_201512080110041f0.jpg

DSC07387_2015120801100587d.jpg

今年はこの辺りは青い光が多いねっ。

そうだな、時間で色が変わるのかも知れないけど、
なんとなく青い色が多いように見えるな。

DSC07391_20151208011757842.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

気が付いたら、あっと言う間だったねっ。

DSC07409.jpg

最後だし、コサージュ付けちゃうねっ。

そうだな、落として無くす事もないからなw

DSC07401_201512080124224e7.jpg

今年は駅前も、ここのイルミネーションも見れて楽しかったっ、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

あっと言う間だったけど、楽しかったな、リル。

DSC07411_20151208012949531.jpg

じゃぁっ、寒いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

まぁ家まで5分少しだけどなw

DSC07421_2015120801330063f.jpg

こうして冬の公園のイルミネーションを後にして、
今年のリルのイルミネーションデートは終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する