ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その4 みなみ(みなみ先生)編
冬に入っても、ここ関西では、
昼間は暖かい日々が続いていますが、
夜はさすがに冷え込んできます。

それでも今日と言うより昨日は、さすがに夜でも寒さは少し穏やかな夜でした。
そんな少し寒さが和らいだ冬の夜、
義妹’sとイルミネーションを見に行ってきました。

いつものように画像は・・・編集してたら多めかな?
なので、このままって方々はスクロールです。






























では続けまいります。
今回、冬のイルミネーションデートに一緒に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07425.jpg

DSC07436_20151209001756247.jpg

DSC07437.jpg

4女の・・・

DSC07443_20151209001900a1e.jpg

みなみですっ。

DSC07449.jpg

今夜は兵庫芸術文化センター前まで冬のイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。

DSC07451_20151209002157cf2.jpg

聞いていた通り、イルミネーションが、とっても綺麗ですねっ。

駅前ってのもあるけど、明るくて綺麗だろ。

DSC07452_20151209002451215.jpg

さてと、それじゃ見て回るか。

そうですねっ。

DSC07456_2015120900274401c.jpg

DSC07463_20151209002745b2c.jpg

DSC07473.jpg

クリスマスツリー、とっても綺麗ですねっ。

DSC07481.jpg

ライトアップもされているのもあるから余計に綺麗に見えるよな、
これで飾りが付いていればもっと良いかなw

DSC07484_20151209003326a8b.jpg

DSC07490_20151209003327301.jpg

DSC07502.jpg

こうやって一緒に座ると恋人同士に見えちゃいますねっ。

イルミネーションデート定番のシチュエーションだもんなw

DSC07504.jpg

そろそろ芸文の2階通路からもイルミネーション見てみるか。

そうですねっ。

DSC07511_201512090037481c1.jpg

DSC07522.jpg

お兄ちゃんっ、こうやって、くっつくとデートしている恋人同士ですねっ。

もちろん、義妹な恋人同士だもんなw

DSC07524_20151209004118241.jpg

DSC07540_20151209004120a77.jpg

DSC07552_20151209004224094.jpg

さてと、そろそろ次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうですねっ、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますねっ。

DSC07556_20151209004445d74.jpg

今回初めて見ましたけど、噂どおり綺麗なイルミネーションでしたねっ。

やっぱり街の冬のイルミネーションなら、少なくても、これぐらいでないとなw

DSC07569_20151209004847824.jpg

さてと、移動するか。

楽しみですっ。

DSC07579.jpg

駅前のイルミネーションを後にして、次のスポットに移動開始・・・

DSC07581_20151209005328f3d.jpg

DSC07595.jpg

DSC07607.jpg

ここは駅前のイルミネーションですねっ。

移動の途中だし、せっかくの時期だもんなw

DSC07617_20151209005802f02.jpg

DSC07633.jpg

それじゃ、去年行った公園に移動するか。

今夜のデートも、もうすぐ終わりですねっ。

気が付くとあっと言う間だな。


DSC07635.jpg

旧駅前のイルミネーションを後にして、
今夜のデートの終点に向かって移動・・・


DSC07637.jpg

お兄ちゃんっ、着いちゃいましたねっ。


DSC07644.jpg

1年ぶりですねっ、ここの公園のイルミネーションっ。

DSC07645.jpg

こういった公園のイルミネーションは、市内ではたぶんここだけだからな。

DSC07652.jpg

さてと、短い時間だけど、イルミネーション見ながらの公園デートするか。

そうですねっ、今夜のデートの締めくくりだものねっ。

DSC07655_201512090116538c8.jpg

DSC07663_201512090116545af.jpg

DSC07676_201512090116558b2.jpg

DSC07683_201512090117205af.jpg

DSC07700_2015120901172141e.jpg

DSC07706_20151209011955b70.jpg

去年と同じように、公園のこの場所が一番飾りつけが多いですねっ。

DSC07716_201512090121148d2.jpg

歩道に面しているし、公縁側からも見れるから、一応メインなんだろうな。

DSC07720.jpg

DSC07742.jpg

青い光が幻想的だねっ・・・

DSC07752.jpg

DSC07754.jpg

もう公園の端まで来ちゃいましたねっ。

よく考えたら去年とは反対の回り方だなw

DSC07761.jpg

DSC07774_20151209012900dbc.jpg

去年はここのツリーしか見れなかったんですねっ。

でも、ここのはここで手作り感がツリーらしいだろ。

DSC07789_201512090138473d9.jpg

今年は、ここの雪だるまの飾りが見えやすいですねっ。

今年は枝に明るい青色のイルミネーションが撒きつけられているからな。

DSC07800_201512090143446b0.jpg

DSC07807_20151209014523dfe.jpg

お兄ちゃんっ、今年は、この小さな家の中に小人さんがいないですねっ。

DSC07810.jpg

そう言えばよく見ると居ないな、去年、よく中で転げちゃっていたからかなw

DSC07816.jpg

DSC07819.jpg

さてと、そろそろ終わりにして帰るか。

そうですねっ。

DSC07833.jpg

今年は、こうして駅前も、ここの公園のイルミネーションも、
お兄ちゃんと一緒に見れましたしねっ。


DSC07836.jpg

今夜のデート、楽しかったですっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

去年と違って風も無く、楽しく過ごせたな。

DSC07847_2015120902150375a.jpg

少し冷えてきましたけど、がんばって帰りましょっ。

お腹も減ってきたしなw

DSC07856_20151209021517096.jpg

イルミネーションがほんのり灯る冬の公園を後にして、
みなみの今年の冬のイルミネーションデートも終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する