ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その5 ラン(黒雪姫)編
今日、と言うより昨日は、ちょっとした嵐でしたね。
雨は午後には止みましたが、風が強く、
ここ関西ではルミナリエのイルミネーションが一部倒壊、
JR神戸線(東海道本線)では新たに開設される新駅の摩耶駅構内で、
足場が崩れて一時不通状態。

そんな中、強風で中止にしようかと思っていた義妹’sとのイルミネーションデートですが、
なんとか風も止んだので、中休みと雨の為中止になっていた分を取り戻す事も合わせて、
無事決行とあいなりましたw

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。



























では続けてまいります。
今回、イルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC07876_2015121201002425d.jpg

DSC07879_20151212010027a8a.jpg

DSC07894_20151212010028412.jpg

5女の・・・

DSC07901_201512120102160e2.jpg

ランだっ。

DSC07909.jpg

今夜は、駅前まで、お兄ちゃんとイルミネーションを見に来ちゃったぞっ

DSC07911_20151212010523d34.jpg

なんとか今夜は出かける事が出来たなっ。

かなり強風だったからな、こりゃ今日も無理かなって思ったよ。

DSC07918.jpg

DSC07927.jpg

DSC07935.jpg

DSC07952_201512120109321ac.jpg

今年は、お兄ちゃんと一緒に、このツリーを見る事が出来たなっ。

そうだな、ランが喜んでくれてなによりだよ。

DSC07954.jpg

DSC07967_20151212011606551.jpg

こうしているとデートに来ているって感じるなっ。

ベンチに座って、こうして過ごすのもデートの定番だよなw

DSC07971.jpg

そろそろ2階通路から眺めに行くか。

そうだなっ。

DSC07984_20151212012705bcb.jpg

DSC07990_2015121201270734b.jpg

DSC08000.jpg

こうして今年は、この景色を、お兄ちゃんと見れるとは思わなかったよっ。

そうだな、こうして、ここに来る事になるとは思ってなかったよw

DSC08002.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだなっ。

DSC08007.jpg

今年は色々見れるんだなっ。

まぁ小さいスポットだから1箇所ばかりと言うのもなんだしなw

DSC08016_20151212014117871.jpg

DSC08036.jpg

こうして兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後にし・・・

DSC08038.jpg

DSC08044.jpg

DSC08054_201512120152331ee.jpg

ここは去年、一緒に来た駅前だなっ。

去年はランとだけ来たんだよな。

DSC08060.jpg

DSC08077_201512120158390c7.jpg

さてと、じゃぁ次のスポットに移動するか。

去年行った公園のイルミネーションだなっ。

DSC08082.jpg

DSC08087.jpg

こうして駅前の小さなイルミネーションスポットを後にし・・・

DSC08104_201512120202409f5.jpg

着いたなっ、お兄ちゃんっ。

DSC08113.jpg

今年も、この公園のイルミネーションを見に来ちゃったなっ。

市内の公園のイルミネーションは、ここぐらいだと思うからなw

DSC08122.jpg

さてと公園のイルミネーション、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC08125_2015121202191547c.jpg

DSC08138.jpg

DSC08145.jpg

DSC08164.jpg

DSC08183.jpg

もう公園の端まで来てしまったなっ。

DSC08188.jpg

まぁ町の小さな公園だから仕方ないけどなw

DSC08191.jpg

DSC08212.jpg

DSC08215-1.jpg

今年も、ここのツリーを、お兄ちゃんと一緒に見れたなっ

やはりツリーがクリスマスのメインだもんな。

DSC08232.jpg

DSC08237.jpg

DSC08258.jpg

DSC08267.jpg

DSC08276_201512120233174f4.jpg

やはり、クリスマスは、こういったイルミネーションのほうが似合うな。

DSC08280.jpg

冬の街並みのイルミネーションもいいけど、
たしかにクリスマスと言えば、こういう風情だもんな。

DSC08291.jpg

さてと、公園のイルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだな、もうそんな時間だったんだなっ。

DSC08297.jpg

今年は駅前も、ここのイルミネーションも見る事が出来たしなっ・・・。

DSC08304.jpg

素敵な時間を過ごさせて貰えて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、風も無く楽しく過ごせたな。

DSC08315.jpg

それじゃぁ、お兄ちゃん、家までお願いするぞっ。

じゃぁ、帰るか。

DSC08337_201512120251227bc.jpg

DSC08346_20151212025123ad7.jpg

DSC08351.jpg


DSC08360.jpg

クリスマスイルミネーションに飾られる公園を後にして、
こうしてラン(黒雪姫)の冬のイルミネーションデートは終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する