ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



部屋で過ごす義妹’s達の休日は・・・
12月に入って少しずつ冬らしく気温が下がってきたと思ったら、
気温が逆戻り。
暖かい冬の日々が続いてます。

陽が沈むとそれなりに気温が下がってきますが、
それでも去年の今頃に比べると暖かいですね。

家で上着を着ながら義妹’s達の写真とか撮っていると、
暑くなるぐらいですw

そんな暖かな休日、部屋で過ごす義妹’s達はと言うと・・・

DSC08373.jpg

DSC08378_2015121317434200f.jpg

DSC08380.jpg

ニーモ組は、めでたく市内のハードオフで手に入れたジェニーちゃんの、
スパイラルロフトがあるので、
みんな部屋で各々楽しく過ごせるようになりましたが、
その分、なんだか置いてけぼりにされているように感じてしまいますw

DSC08381_201512131749049b4.jpg

最近、なんだかみんな、部屋で過ごすようになって、置いてけぼりされているように感じるなぁ・・・

リル お兄たん、寂しがりやさんだねっ。

みなみ 無視なんか全然してないですよっ。

ヴェル お兄ちゃん、気にし過ぎだよっ。


とまぁ、目線が合わないと、妙に置いてけぼりされていると改めて感じましたw


おしまいっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する