ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その6 みあ編
いよいよ来週はクリスマスウィーク。
我家ではクリスマスに向けて義妹’s達との冬のイルミネーションデート真っ最中です。

と思ったら、ここ関西では、
明日と言うか火曜日は午後から雨の模様、またまた出落ち感まっしぐらw
なので、昨晩は週の最初と言う事で、
さっそく冬のイルミネーションデートに行ってきました。

なので安心の日付変わってからの更新ですw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。


















では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC08388.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC08390_2015121500200957e.jpg

うわぁ・・・

DSC08397_20151215002058673.jpg

綺麗・・・

DSC08400_20151215002138d54.jpg

みあだよっ。

DSC08412_20151215002249aca.jpg

今晩は、お兄ちゃんと一緒にイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。

DSC08422.jpg

キラキラとしてて綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

そうだろ、今年は連れて来れてよかったよ。

DSC08424_20151215002608a6d.jpg

短い時間だけど、楽しく過ごそうな。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08431_20151215002904e32.jpg

DSC08439_20151215002906eb7.jpg

DSC08448_201512150029074fa.jpg

DSC08457_20151215003011b8f.jpg

クリスマスツリー、とっても綺麗だねっ。

街の中だし、イルミネーションが一杯付いている分、明るいもんな。

DSC08469.jpg

DSC08478.jpg

DSC08486_20151215003348195.jpg

お兄ちゃんっ、今夜は暖かいねっ。

そうだな、少し汗ばむぐらいだよ、みあと、あつあつだからかなw

DSC08505_20151215003615702.jpg

さてと、2階通路に上がって見てみるか。

DSC08498_201512150037256e3.jpg

そうだねっ。

DSC08514_20151215003908d22.jpg

DSC08521.jpg

上から見ても綺麗だねっ。

木の上に電飾している分近くになるからな。

DSC08530_20151215004203fe3.jpg

ガラスに映りこんだイルミネーションも綺麗だねっ。

DSC08534_20151215004358598.jpg

ガラスが綺麗に磨かれてるのもあるけど、映りこんだ景色ってのもいいな。

DSC08544_20151215004554b0c.jpg

DSC08550.jpg

さてと、そろそろ次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC08564_20151215004841ff8.jpg

それじゃぁ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

じゃぁ、そうするか。

DSC08572_20151215005054ff8.jpg

この冬で一番暖かい空気に包まれた、イルミネーションに飾られた街並みを後にして・・・

DSC08577_2015121500532375d.jpg

DSC08586.jpg

DSC08593.jpg

お兄ちゃん~っ、待ったぁ?

みあ、なんかのモノマネか?

DSC08604_20151215005618d2b.jpg

違うよぉ~、駅前と言ったら、やっぱり待ち合わせかなってシチュエーションだよっ。

そう言えば、みあは家族だから、こういうシチュエーションはないもんなw

DSC08610_20151215005914843.jpg

さてと、公園のイルミネーション見に移動するか。

そうだねっ、今年も見れるんだねっ。

DSC08622_20151215010110c13.jpg

時折、冬着に身を包んだ通勤客の喧騒に少し包まれる駅前を後にして・・・

DSC08626.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC08640_20151215010809702.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションを見に来れたねっ。

これも毎年飾りつけをしてくれている、この地区の自治会のおかげだよな。

DSC08642.jpg

さてと、それじゃぁ。見て回るか。

そうだねっ。

DSC08650.jpg

DSC08657.jpg

DSC08666.jpg

DSC08674.jpg

DSC08692.jpg

DSC08699.jpg

DSC08712_201512150118448c6.jpg

今年も一杯イルミネーションで彩られているねっ。

しかも所々去年と違ってたりするしな。

DSC08720_201512150121118d5.jpg

DSC08731_20151215014901de4.jpg

公園の端まで来ちゃったねっ。

まぁ小さい公園だから仕方ないけどな。

DSC08746.jpg

DSC08758.jpg

この公園のツリーも来年まで見納めだねっ。

ああ、また来年だな。

DSC08770.jpg

DSC08787_20151215015357569.jpg

DSC08803.jpg

DSC08816_20151215015504211.jpg

さてと、イルミネーションも一通り見終えたし、帰るか。

気が付いたらあっという間だねっ。

DSC08820_20151215015654b69.jpg

駅前のイルミネーションも、ここのイルミネーションも一緒に見れたねっ。

ああ、今年は去年よりは冬のイルミネーション楽しめれただろ。

DSC08834_2015121501594950e.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

やっぱりクリスマスシーズンの醍醐味だもんな。

DSC08848_20151215020207d26.jpg

じゃぁ、お家の帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、晩飯食べていないから、お腹も減ったしなw


DSC08854.jpg

クリスマスのイルミネーションで飾られた人気の無い公園を後にし、
みあの今年のイルミネーションデートは終了です。


あと、ここしばらくのイルミネーションデートで、
義妹’s達が履いているブーツの靴紐、
よくほどけてしまうので、
予め木工ボンドで固めています。
デート中に解けると結ぶのが大変なんですよねw

リアルの靴と違って靴紐はあくまで飾りが多いので、
木工ボンドで固めると非常に楽です。

以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

冬休みあさんのデフォルトコスって可愛いですよね。
クリスマスデートの雰囲気が素晴らしいのです♪(*´∇`*)

うちにも何人か、にーもっ子がおります。

ぷに体型(特にあんよ)と、やさしい笑顔が可愛らしい
のですが、もうちょっと稼動範囲とポーズ保持力が欲しい
ところなのです…
[2015/12/15 11:01] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


こんばんは、げるさん。

冬みあさん、初ニーモっ子だったので、
このデフォ衣装とおっとりとした瞳に惹かれてお迎えしました。

このデフォ衣装、タイトルの通り、冬のクリスマスシーズンぴったりです。

それとニーモっ子、たしかにぷにぷに感がいいんですよね。
1/6ドールに多い、ほっそり体系じゃないところが。

でも、たしかに可動範囲がいま一つなんですよね。
腕がもう少し曲がってくれたらなぁ・・・とか。
体育座りまで行かなくても、もう少し太ももが上にあがってくれたりしたらなぁとか。

あと保持力も個体差が激しいですね。
すんなり立ってくれる子と膝かっくんしやすい子とかw

密かに期待しているのはオビツさんが新規に出す予定のボディかな。
ちらっと見たところぷにぷに感が増しているみたいなので。
[2015/12/15 19:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する