ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日は雨なのでイルミネーションデートは、お休み。
冬のイルミネーションデート絶賛開催中の我家ですが、
今夜は昨晩のブログでも書いたとおり、
ここ関西では雨なのでイルミネーションデートも、先週に引き続き、またまた一休み。

午前中から昼過ぎまでは、とても雨が降りそうな空模様ではなかったんですが、
あっと、いう間に空が暗くなってきたら、雨が降ってきちゃいましたw

と言う事で、本日は、そろそろ無くなりそうな気配がしていた、
お米を補充に買い物に。

そうなると、ついつい買ってしまうのが・・・

DSC08856_2015121520343976b.jpg

ミスド(ミスタードーナッツ)だったりと。

ところで関東では、どういう風に呼んでいるんでしょうね?
一昔前の葉っぱさんの作品、東鳩では主人公と委員長との会話で、
ハンバーガーショップネタでもありましたが、関西ではマクド、関東ではマックのようなので、
ミスド(ミスタードーナッツ)はどう呼ばれているのかなとw

そして今日は雨だったので、今夜のデート相手はどうして過ごしているかと言うと・・・

DSC08867_20151215204119f22.jpg

DSC08863.jpg

今夜は雨ですかぁ・・・

DSC08861_2015121520423150d.jpg

せっかくのお兄ちゃまとのデートだと言うのにツイて無いです・・・

DSC08865.jpg

こんな日は横になって、だらだらとドーナッツでも食べるにかぎりますねっ。

DSC08869_201512152047479d8.jpg

あっ、お兄ちゃまっ、今夜は雨でデート・・・出来ないですねっ。

昨晩分かっていたけど、あんまりこの時期、降ってほしくないよな、
ほんと降るなら深夜にしてほしいよ。

DSC08872_2015121520493279e.jpg

その代わり、ドーナッツを買ってきてくれましたっ。

まぁ買い物ついでだったしなw

DSC08873_20151215205106301.jpg

明日、デート出来るといいですねっ、私、期待しちゃいますっ。

そうだな、ばっちしデート楽しみたいよな。


と言う事で、今夜は野撮の予定日でしたが、
雨で中止となったのでデート相手のニャル子を撮ってみました。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

こんにちは~

関東(というかうちの近辺)でもミスドですね。
しかし、ちゃんとドール用にこれだけのドーナツを揃えてるとは!
うちにも1つくらいはあるけど、見てると複数揃えたくなりますね~
[2015/12/15 21:32] URL | しきぶ #- [ 編集 ]


こんばんは、しきぶさん。
関東でもミスドだったんですね。
マクド(マック)の呼び方が違うので、どう呼んでいるのかなって思っていたのでw

1/6サイズのドーナッツ、これ全部リカちゃんのミスタードーナッツセットに、
入っていた物です。
出来がいいので、改めてリカちゃんの出来の良さに気が付きました。

出来れば1/3サイズがあればDDとかにも使いやすいのですが、
DDサイズの小物はサクっとは手に入りませんねw

ガチャとかになると気が付いたら完売とかあるのでw
[2015/12/16 23:34] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


セーターから伸びるftmmって、たいへん結構なのです♡

ぶっちゃけ雨に感謝゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
[2015/12/17 10:45] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


こんばんは、げるさん。
同じワンピースなのに、何故かセーターだとセクシー感増しますよねw
絶対領域もそうだけどftmmは偉大ですwww
[2015/12/17 19:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する