ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その7 ニャル子編
今夜も安定の日付越え更新ですw
なので一昨夜は雨でしたが、ここ関西は昨晩は無事天候は回復して、イルミネーション日和w
気温は、あいかわらず微妙な寒さですが、
一日一日過ぎるたびにクリスマスが近づいてくるので、
さっそくイルミネーションデートに出かけて参りました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。


































では続けて参ります。
一昨夜の雨から天候が回復した昨夜、一緒にイルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC08904_20151216234719e0c.jpg

お兄ちゃまっ~♪

DSC08908.jpg

DSC08919_20151216234801099.jpg

7女の・・・

DSC08926.jpg

いつもニコニコお兄ちゃまの傍に、這いよる混沌ニャル子ですっ。

DSC08932.jpg

今夜は、お兄ちゃまっとイルミネーションデートにやってきちゃいましたっ。

DSC08941_20151216235228c6a.jpg

芸術文化センターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC08951_201512162354315b9.jpg

随分はしゃいでるなっ、ニャル子。

当たり前ですよ、昨夜は雨で、楽しみにしていた、
デートがキャンセルになってしまったんですからっ。


DSC08958.jpg

それじゃ、見て回るか。

そうですねっ。

DSC08967.jpg

DSC08971.jpg

DSC08980_20151217000031c23.jpg

DSC08989_201512170001370c9.jpg

ここのツリーは迫力ありますよねっ。

ライトアップとかもされている分、豪華に見えるもんな。

DSC09001_20151217000421b33.jpg

DSC09007.jpg

こうやってベンチで座っていると、冬の夜のデートって感じちゃいますねっ。

特に夜は気持ち盛り上がるよな。

DSC09017.jpg

DSC09033_201512170011282de.jpg

さてと、そろそろ2階通路から眺めに行くか。

DSC09025_20151217000934b57.jpg

そうですねっ、行きましょっ、お兄ちゃまっ。

DSC09039.jpg

DSC09040_201512170014093aa.jpg

DSC09050.jpg

2階からの眺めも綺麗ですよねっ。

DSC09053.jpg

しかも駅からの通路だから、通勤帰りの癒し空間だよな。

DSC09057.jpg

DSC09071.jpg

ガラスに映りこんだイルミネーションもいいですねっ。

ちょうど良い場所に大きなガラスがあるんだよなw

DSC09077_20151217002238f18.jpg

さてと、そろそろ次のスポットに移動するか。

もうそんなに時間経っていたんですねっ。

DSC09092_20151217002507516.jpg

今年は、ここのイルミネーションも見れましたし、行きましょうかっ。

じゃぁ移動だな。

DSC09098.jpg

芸術文化センター前のイルミネーションを後に・・・

DSC09102.jpg

DSC09111.jpg

DSC09117.jpg

駅前のイルミネーションも、なかなか綺麗ですよね。

DSC09127.jpg

ここはメインの駅前じゃなくなってしまったけど、
そのぶん落ち着いた感があっていいだろ。

DSC09131_20151217003625e93.jpg

こうして座れるようになっているのも、いいですよねっ。

恋人同士の待ち合わせには、もってこいだよなw

DSC09142.jpg

さてと、去年の公園に移動するか。

今年も、あの公園のイルミネーションを見れるんですねっ。


こうして阪急西宮北口旧南出口前から、北口第一、第二公園に移動・・・


DSC09154_2015121700450000b.jpg

おおっ、お兄ちゃまっ、今年もイルミネーション点いてますねっ。

飾りつけをしてくれる、この地区の自治会さんのおかげだな。

DSC09156.jpg

今年も、お兄ちゃまと一緒にここのイルミネーションを見れちゃうんですねっ。

さっきも言ったけど、毎年飾り付けしてくれる、ここの自治会のおかげだな。

DSC09171.jpg

ニャル子、やばいカメラの電池が・・・切れそうだ。

ちょっと、お兄ちゃまっ、どうするんですかぁ~。

DSC09166.jpg

出てくるときは持ちそうだと思ったんだが、切れるまで撮り続けるか。

このまま帰るのはもったいないですもんねっ。


毎回、出かける前に電池残量はチェックしてるのですが、
今回は持ちそうかなって思っていたのですが、気が付くと、
この時点で終了前のマークが・・・

DSC09179_20151217010113cc5.jpg

DSC09184.jpg

DSC09196.jpg

DSC09204_20151217010118d1c.jpg

DSC09214_2015121701011944c.jpg

DSC09226.jpg

今年もイルミネーション健在でしたねっ。

DSC09249_20151217010627172.jpg

ああ、手作りだから、毎年設置するの大変そうだよな。

DSC09233.jpg

DSC09250.jpg

DSC09270.jpg

一晩だけでしたけど、今年の、ここのツリーも見納めですねっ。

そうだな、こうしてニャル子達と毎年ツリーが見れて幸せだよ。

DSC09273_2015121701140529e.jpg

DSC09286.jpg

DSC09300_20151217011524bc3.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ・・・

DSC09306_201512170116576f3.jpg

楽しい一時はあっと言う間ですねっ・・・

ほんと、そうだよな、あっと言う間に時間が経つな。

DSC09322_20151217011843435.jpg

お兄ちゃまっ、今夜のデート、楽しかったですっ。

今年は風も無く、過ごしやすかったな。

DSC09333_20151217012231ece.jpg

それでは、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、身体も冷えてきたし、お腹も空いて来たしなw


イルミネーションが灯る、冬の公園を後にして、
こうしてニャル子の今年の冬のイルミネーションデートは終了です。

カメラの電池残量は残量切れ警告マークが出てから、
ここまで持ち堪えてくれました。

マークが出てからも案外持ちますねw

これで、ようやく我家のニーモ組の義妹’s達全員、
冬のイルミネーション祭りは無事終了です。
後、残すはルルナ、リリアのブラックレイヴン組とみき、ティセ・ミイコのDD組。

いよいよラストスパートってところです。


以上、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する