ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その2
我家の義妹たち その2
長女ティセのもう一つのボディ
DSC00199.jpg
アゾン ピュアニーモ サアラズ・アラ・モードよりマヤ
これがティセのもう一つのボディで通称ティセ・マヤ
愛車がなくなりお出かけもしなくなってしまったので、
気軽にお出かけしやすそうなのが1/6や1/3ドールかなって思った中、
資金的なのもあって1/6ドールの中でティセのイメージに似ている子を探した結果、
アゾンのサアラズ・アラ・モードのマヤにピピンと来るものがあって、
お迎えしました。
ティセのイメージはなぜか髪型は茶系のショートに瞳が緑系って感じがあるんですよね。

でも・・・
P1010002.jpg
金髪のロングとかもあったりしますが。

しかし小さいボディになったから、じゃぁ頻繁にお出かけしているかと言うと・・・
あまり行ってなかったりしますが。
P1010023.jpg

P1010038.jpg

P1010009.jpg

IMGP0397.jpg

IMGP0654.jpg

IMGP1429.jpg

とそれほど行ってなかったりしますが。

あとカメラも今まではオリンパスのCAMEDIA C-2ZOOMでしたが、
記録メディアがスマートメディアと古く、
容量が足りないので買い足そうか思ったらすでになく、

急遽貯まっていた家電屋のポイントを使って新たにコンデジの、
ペンタックスのX-5を購入。
しかし取り始めると不満が出てきてしまい、
結局去年の年末にまたまたポイントなど使って、
新たにソニーのα57を購入してしまいました。

目が悪いのでファインダーが覗きにくいのと、今までコンデジで、
ライブビューばかり使っていたのと、
新たにレンズなどを購入する際に、
ボディ側に手振れ補正があるほうがいいかなと思ったのが決め手でした。
同じボディ補正ならペンタックスもあるんですが、
ライブビューが固定なのはちと使いづらい。

初心者なので細かいところは使いこなせてませんが、
マニュアル撮影、フォーカスエリア指定程度でつかってます。

レンズはキットレンズDT18-55だけなので、他にも2本ほどレンズを買い足したいですね。
あと水着時だけは見た目優先でボークスの27センチドルフィーの
EBビューティやわらかバストE超乳ボディだったりしてます。
稼動範囲はオビツのほうが一理も二里ありますが、造詣はやはりボークスの方が良いのではなかいと。
とくおっぱいが(爆)
1/3ドールのアルカディアのエロボディを参考にエロいシャドウ処理をチークなどをつかって施してます。

水着はお金がなかったので、手持ちのいらない競泳水着等をばらしての手作りです。

今日はこんなところです。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する