ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ニャル子とお出かけ
気が付いたら、8月も今週で終わりなんですね。
今年は、なんか雨模様な空が多かったような気がします。
こうなんて言うか、夏らしいもくもくとした入道雲をあまり見なかったですね。
あとは、まぁまぁ涼しいと感じる日が多かったかな。
この間の日曜は明け方寒いと感じたぐらいです。

今回もお出かけしてきました。
毎回同じ場所なので、もう飽きてきちゃったよなんて声が聞こえてきそうですが。

今回一緒にお出かけしてきたのは・・・。
DSC01600.jpg

は~い、呼びましたかぁ?

DSC01601.jpg

いつもニコニコ

DSC01605.jpg

お兄ちゃんの傍に

DSC01611.jpg

這いよる混沌な義妹

DSC01613.jpg

ニャルラトホテプです。

そう7女の這いよる混沌などやっております、
ニャルラトホテプこと、ニャル子です。

DSC01628.jpg

ニャル子らしく、今回は名状しがたバールのような物も持ってきました。

DSC01632.jpg

今回も風が強い・・・髪の毛がなびきまくりです。
その分、汗かかなくて撮影はしやすいんですけど。

DSC01637.jpg

今回、アホ毛(触手)ともみあげの髪の房にもワックスを塗ってあげたので、
我家にお迎えされた頃にくらべ、ニャル子らしく感じちゃいます。

DSC01655.jpg

今回はニャル子らしさを出すためにオプションのハンドパーツも色々と用意はして見ました。
そういつつ、あまり使わなかった。
周りにベンチ等あれば交換しやすいんですけど。
そう言えば、アゾンのキャラドルは基本、白肌が多い分、
白肌のハンドパーツは、普段品切れ気味なのか、
ハンドパーツはかなり多めに色々入っていますけど、
ニャル子らしい、チョップのハンドパーツは付いてなかったです。

DSC01696.jpg

作中でピンクの服があったので、今回ピンクのワンピースを着せてあげましたが、
似合ってます。
きゃわいいぞ、ニャル子~。

DSC01698.jpg

今回、天候があやしい感じたったけど、
なんとか、天候は持った感じでした。
さすがニャル子、邪神などやっているだけある。

DSC01703.jpg

風は強かったけど、地面に直置きしての撮影。
海に向かって駆け出すニャル子・・・って感じなんですが。

DSC01720.jpg

地面に直置き撮影は風が強いと難しいですね。
いくらαにチルトが付いていると言えども、
風が吹くたびに倒れそうになるのでシャッターチャンスがなかなか来ない。

DSC01721.jpg

あとAFのピンが欲しいって思っている位置になかなか来てくれない。
そうこうしているうちに、3回ほど、
ニャル子後ろ向きにこけちゃいました。

DSC01740.jpg

砂浜は濡れていたけど、ニャル子は大丈夫でした。
もう~、お兄ちゃま、気をつけてくださいよぉ~って言われちゃいました。
ごめん、ニャル子、もう少し我慢してくれって感じです。

DSC01743.jpg

今回は、かなり波打ち際で撮影してみました。
時折風が強いせいか、寄せてくる波に大きなのがあって、
びくびくしながら撮影してました。
流されでもしたら大変ですからね。

そうこうニャル子とイチャイチャしながら撮影していたら、
あっという間に2時間半。

そうそう毎回、義妹’sたちとの野撮時は結構いちゃいついてます。

今回の野撮は終了と言うことで、
再びドールバックに入ってもらい、
一路我家へ、自転車で帰宅となりました。

今回はこれでお終いです。
毎回同じ撮影場所に同じような構図ばかりの変化の無いブログですが、
見ていただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する