ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その8 ルルナ編
今夜は野撮に行ってきたので、安心の日付越え更新ですw
なので一昨日から再び、冬らしさが少し戻ってきたみたいですね。
昨晩も冬らしい気温でしたので、さすがにジャケットスーツでは冷えるので、
一枚上着を重ね着しました。

そんな冬らしさが少し戻ってきた中、
昨晩は、義妹’sと冬のイルミネーションデートに行って来ました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC09349.jpg

お兄ちゃん~、早く早くっ。

そんなに急がなくてもイルミネーションは逃げないぞw

DSC09353.jpg

DSC09359.jpg

DSC09363.jpg

今夜の主人公はルルナだよっ。

DSC09376.jpg

やっとルルナもイルミネーションを見にやって来ちゃったぞっ。

DSC09380_20151219002320c8d.jpg

お兄ちゃんっ、おにゅうのコート、買ってくれてありがとうねっ。

ルルナ、コートをまだ持ってなかったからな。


サイズはDD用ですが、大は小を兼ねれるので、萌え袖気味になりますが、
着れる事に気が付いたので、先日SENさんで購入しました。
ちなみにブーツもDD用だけど、オビツの方がサイズが小さいので、問題なく履けてます。
でもリアルだったら靴擦れ間違いなしですねw


DSC09390.jpg

でも、本当にイルミネーションがきらきらと輝いているねっ。

駅前なのもあって、小さいけど、まさしく冬のイルミネーションって感じだろ。

DSC09395_201512190034145ee.jpg

さてと、少しだけど冬のイルミネーションでも楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09403_201512190037495cc.jpg

DSC09408_20151219003751c7c.jpg

DSC09426.jpg

DSC09427.jpg

DSC09434_20151219003906810.jpg

おっきくて綺麗なツリーだねっ。

たぶん、市内じゃ、ここが一番大きいんじゃないかな?

DSC09451.jpg

DSC09462_20151219004736540.jpg

いつものデートの中では、冬のイルミネーションが一番デートって感じだねっ。

まぁ一番恋人らしい一時だもんな。

DSC09469.jpg

さてと、2階通路に上がって見るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09485_20151219005824dc4.jpg

DSC09495_2015121900592839e.jpg

上から見ても綺麗だねっ。

上からだと全体を見れるしな。

DSC09513_20151219010121de6.jpg

DSC09514.jpg

ガラスに映りこんだ景色を見るのもいいねっ。

ほんと、良い具合に映りこんでるだろ。

DSC09534.jpg

今年は、こうして、ここのイルミネーションを見れて最高だよっ。

今年は連れて来ようと決めれて、正解だったよ。

DSC09549.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、こうしてイルミネーションも見れたもんねっ。

DSC09558.jpg

じゃぁ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ行くか。


こうして、兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後に・・・


DSC09575_2015121901154739d.jpg

DSC09586_20151219011549ca6.jpg

DSC09599.jpg

ここが駅前のイルミネーションだねっ。

なかなか洒落ているだろ。

DSC09611.jpg

周りの街灯も含めて、本当にお洒落な駅前だねっ。

メインじゃなくなった分、喧騒からも離れ気味になっているしなw

DSC09617.jpg

さてと、それじゃ去年の公園に行くか。

去年の公園だねっ。


旧駅前のイルミネーションを後にして・・・


DSC09628.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC09645.jpg

本当に今年も、ここのイルミネーション、元気だったんだねっ。

ああ、地区の自治会のおかげで、今年も楽しませてもらえるぞ。

DSC09652_20151219013132e17.jpg

それじゃぁ見て回ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC09660_20151219013338299.jpg

DSC09669.jpg

ここの大きな雪だるまさんも元気だねっ。

DSC09673_20151219013531d85.jpg

今年は去年と違って風もないから見やすいだろw

DSC09679.jpg

この用具入れの上のイルミネーションも健在だねっ。

DSC09687.jpg

高い場所にあるイルミネーションなんか設置するの大変だろうな。

DSC09689_20151219015032cd0.jpg

DSC09695.jpg

DSC09703_201512190150355d6.jpg

DSC09712.jpg

DSC09720_20151219015229c20.jpg

あっという間に端まで来ちゃったねっ。

楽しい一時なんて、すぐに過ぎちゃうからな。

DSC09732_201512190155092de.jpg

DSC09739_20151219015511726.jpg

DSC09752_20151219015735b19.jpg

この公園のツリーも見納めちゃったねっ。

また来年だな。

DSC09753_2015121902042661b.jpg

DSC09766_201512190205335f3.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC09776_201512190209090ca.jpg

今年は色んなイルミネーションも見れたしねっ。

DSC09783_20151219021051711.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年は風も無く、過ごしやすかったな。

DSC09787_20151219021333b32.jpg

今夜は、お兄ちゃんの誕生日だったよねっ。

ああ、帰りに注文していたピザを受け取って帰るかw


冬のクリスマスイルミネーションで飾られた公園を後にし、
公園傍のドミノピザで注文していたピザを受け取って、
こうして今年のルルナの冬のイルミネーションデートは終了です。


追記、店頭持ち帰りのドミノピザはお得に感じる今日この頃でしたw


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する