ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 番外編
寒い冬空の下、今日はドルパの日。
みなさん楽しまれましたでしょうか?

さすがに交通費が高いのと、
一昔前みたいに、現地に行かないと、
何も手に入らない世の中じゃなくなってしまったのもあって、
コミケも含めて、もう20年以上東京には赴いていませんので、
僕は今回も不参加です。

さすがに交通費と実際に使う経費を天秤にかけると、
そうそう行けなくなってしまいました。


そう考えるとネット通販って便利ですw


と言う事で、ここ関西も、ようやく冬らしい、寒さが戻ってきて、
めっきり冷え込んだ日が続き、
今年も残すところ2週間を切り始めました。

そんな中、クリスマスに向けて、
義妹’s達との冬のイルミネーション祭りが絶賛開催中の我家ですが、
ようやく後3人というところまできました。

クリスマスまで本日を含めて後、6日ですが、
これが以外と余裕が無く、野撮デートが一日置きとかになると、
あっという間に余裕がなくなってしまうんですよねw

そこで考えると、今までのイルミネーションデートで、
1人、中途半端に終わってしまっていた義妹’sがいまして、
このままのスケジュールで行くと、クリスマスを過ぎてしまう事が判明。

と言う事で、急遽クリスマス期間が過ぎてしまうと、
イルミネーションも終わってしまう公園まで昨晩行って来ました。

いつものデートに比べると、少しだけ画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
昨晩、冬のクリスマスイルミネーションに彩られた公園に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09812.jpg

DSC09807.jpg

線路側から見るイルミネーションも綺麗だねっ。

DSC09827_2015122014311516d.jpg

そうだな、本来は電車の車内からの見映えがいいように飾りつけてあるのかもしれないな。

DSC09796.jpg

DSC09828.jpg

今夜のデートのお相手はティセだよっ。

DSC09846_2015122014351905e.jpg

今夜は、お兄ちゃんと一緒に公園のイルミネーションを見に来ちゃったっ。

DSC09862_20151220143842dad.jpg

今年は、もしかしたらこの公園のイルミネーションを見れないかなって思っちゃったっ。

最初のデートは映画を見た後に来る予定だったけど、
体調が悪くなって、芸文前のイルミネーションだけになってしまったからなw

DSC09887.jpg

さてと、短い時間だけど、今年のイルミネーションを見ていくか。

そうだねっ、見て回ろうっ。

DSC09896.jpg

DSC09912_201512201446143df.jpg

たしかに一部、去年とは違った飾り付けになってるねっ。

今年は木々にイルミネーションを撒きつけて立体的になっている感じだな。

DSC09932_20151220144852ed5.jpg

DSC09944.jpg

今年も、この小さな家のイルミネーションあるねっ。

家の飾りはクリスマスツリーの飾りにあるからなw

DSC09974_2015122014521773f.jpg

この雪だるまの飾りも去年より明るくなっているねっ。

木に青色のイルミネーションが撒きつけられている分、明るくなったよな。

DSC09987_201512201453089af.jpg

でもこれ、ニャル子と来た時はコードが抜けていたのか点いてなかったから、
断線してしまったのかと思ったよw

そうなんだっ、断線していたら見れなかったかもしれなかったんだねっ。

DSC09993_20151220145744369.jpg

DSC00004_20151220150205ccf.jpg

DSC00015_20151220150207f83.jpg

DSC00037_20151220150209b6e.jpg

この大きな雪だるままで来ちゃったから、公園のイルミネーションも端まで来ちゃったねっ。

北側から来ると、この雪だるまが終点だからなw

DSC00078_20151220150941158.jpg

気が付くと、あっという間だったねっ。

とは言いつつ、この小さな公園に1時間半いたんだけどなw


(写真撮りながらだと本当に、これぐらいあっという間に経ちますw)


DSC00060_201512201506420fa.jpg

さてと、戻りながら見終えて行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんもなんだか寒そうだもんねっ。

DSC00085_20151220151559ef8.jpg

DSC00101_20151220151600a78.jpg

DSC00111_20151220151602f48.jpg

DSC00126.jpg

DSC00138_201512201517299ee.jpg

私も、このツリー見納める事が出来たねっ。

ここの公園は、クリスマスの間だけの点灯だからな。

DSC00146_20151220151935642.jpg

さてと、イルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC00169_20151220152055d98.jpg

こうして、今年も、この公園のイルミネーションも無事見終えれたもんねっ。

DSC00177.jpg

寒い中、ちゃんと連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ニーモなティセだけ、気付いたら見れませんでしたじゃ、悪いからな。

DSC00198.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


イルミネーションに彩られた冬の公園を後に、
こうしてニーモなティセの冬のイルミネーションデートは、無事終了と言いたかったのですが、
よく思い出してみると、旧駅前のイルミネーションを見に行くのを忘れてましたw


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する