ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その9 リリア編
今日は昨晩、イルミネーションデートをしてきましたので、
安心の日付越え更新ですw

昨日は一昨夜から雨でしたが、昼過ぎには雨も止み無事お天気は回復。
と言う事で、我家で絶賛開催中の義妹’s達のイルミネーション祭りも予定通り、
クリスマス目指して、引き続き開催。

ですが、またまた水曜日に天気が崩れるそうで、
無事クリスマスまで予定通りに終われるのか?w

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。












































では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC00213_20151222005323cbe.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC00226_2015122200541533d.jpg

DSC00235.jpg

DSC00239_20151222005506b5b.jpg

今夜のヒロインは、リリアだよっ。

DSC00249.jpg

今夜は、お兄ちゃんと、兵庫芸術センター前まで、
イルミネーションを見に来ちゃいましたっ。


DSC00258.jpg

この間の落ち葉狩りの帰りに、ここの前を通ったけど、こんなに綺麗だったんだねっ。

あの時はドールバックの中からだったもんなw

DSC00264.jpg

おまけに今夜はリリアにも、コート買ってくれてありがとっ、お兄ちゃんっ。

去年はデフォ服で、寒そうだったもんなw


先日のルルナのコートと同じく、SENさんで購入。
今回のサイズはMSD用なので、オビツ50ボディも普通に着れます、
その代り、多少腕が短く感じるかなw

DSC00272_201512220104175f4.jpg

さてと、時間は短いけど、そろそろ見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00284.jpg

DSC00291.jpg

DSC00311_2015122201065966c.jpg

DSC00337_20151222010805669.jpg

やっぱり大きくて綺麗なツリーだねっ。

市内に、こういうスポットがあるってのはいいよな。

DSC00342_20151222011025826.jpg

去年と違って冬のデートって感じちゃうねっ。

まぁ去年の公園だけだと見るにはいいけど、ムードって感じは無かったもんなw

DSC00344.jpg

今日は2階に昇って見ないの?お兄ちゃんっ。

それじゃ2階からも見てみるか。

DSC00353_201512220116361b7.jpg

DSC00362.jpg

DSC00366.jpg

こうして映り込んだイルミネーションも綺麗だねっ。

こういうのもなかなかいいだろ。

DSC00374.jpg

2階から見るイルミネーションも綺麗だねっ。

ちゃんと見やすいように駅から通路があるぐらいだからな。

DSC00375_20151222012239d46.jpg

さてと、それじゃぁ次のスポットに移動するか。

そうだねっ・・・

DSC00384.jpg

今年は、こうしてここのイルミネーションも見れちゃったもんねっ。

この間の落ち葉狩りの帰りに来ようと決めれてよかったよw

DSC00392_2015122201275294a.jpg

よし、それじゃぁ移動するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC00396.jpg


定休日の兵庫芸術文化センターのイルミネーションを後に・・・


DSC00405.jpg

DSC00408_201512220133081f3.jpg

DSC00415_2015122201330942e.jpg

DSC00424.jpg

ここが旧駅前のイルミネーションだねっ。

昔は大きな駅前だったけど、今はこじんまりとしているだろw

DSC00436_20151222013753799.jpg

DSC00441_20151222013839d2c.jpg

さてと、去年の公園に移動するか。

時間って、あっという間に過ぎちゃうねっ。

DSC00457_20151222014133d88.jpg


時折通勤客で賑やかさが少し戻ってくる旧駅前のイルミネーションを後に・・・


DSC00462_20151222014357d4c.jpg

お兄ちゃんっ、お兄ちゃんっ。

DSC00471_201512220145106fb.jpg

本当に今年もここのイルミネーション点いているんだねっ。

ああ、今年も、この地区の自治会のみなさんが開催してくれた、おかげだな。

DSC00476_20151222014745e68.jpg

さてと、時間も残り少なくなってきたけど、見て回るか。

ほんと、気が付くとあっと言う間だもんねっ。


DSC00491_20151222015006441.jpg

DSC00497_2015122201500907d.jpg

DSC00510.jpg

DSC00512_20151222015439b13.jpg

DSC00522_20151222015441b34.jpg

DSC00548_201512220156598d8.jpg

DSC00552_20151222015700ea9.jpg

DSC00558_2015122201570141d.jpg

DSC00572_20151222015819107.jpg

DSC00584_20151222015907d21.jpg

とうとう端まで来ちゃったねっ。

それでも公園に来てから1時間は過ごしたんだけどなw

DSC00585_2015122202015265e.jpg

それじゃぁ見ながら戻ってくか。

そうだねっ。

DSC00594_2015122202030906b.jpg

私も、この公園のツリー、見納めれたねっ。

しかし1年って気が付くとあっという間だなw

DSC00611.jpg

DSC00617_20151222021010c62.jpg

DSC00625.jpg

DSC00631_20151222021213abb.jpg

さてと、イルミネーションも見終えれたし、帰るとするか。

そうだねっ・・・

DSC00654_20151222021342138.jpg

この小さな家のイルミネーションも・・・

DSC00658_20151222021541241.jpg

小さな雪だるまの飾りも見れたしっ。

DSC00665_20151222021809271.jpg

初めて、駅前の大きなツリーも、イルミネーションも見れちゃったもんねっ。

DSC00673_20151222022025ac2.jpg

もう・・・これで、今年の、この公園のイルミネーションも、見納めだねっ。

そうだな、また来年だな。

DSC00684_20151222022758a00.jpg

今夜は素敵な夜だったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

雨もあがって無事見に来れて、よかったよ。

DSC00697_20151222023006718.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


昼過ぎまで降った雨の湿度で夜露が落ちる、
クリスマスイルミネーションに彩られた冬の公園を後に、
こうして、リリアの今年の冬のイルミネーションデートは終了です。



以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

もう、PART9まで来たのですね。
分け隔てなく義妹さんたちに注ぐ愛に、感服いたします。
X'masまで、あと少し。ラストスパートですね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[2015/12/22 10:01] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


こんばんは、げるさん。

何は無くとも、時間だけはあるので、
みんな我家の義妹’sとしてお迎えした分、
遠くには行けないけど、
思い出は共有させてあげたいって感じです。

さすがに人数分同じ場所に行くので、
かなり疲れますが、これも愛しい義妹’s達の為と思って、
モチベーションを維持してますw


昨晩もイルミネーションデートに行ってこれたので、
雨と体調さえ崩さなければ、無事完了出来そうです。
[2015/12/23 03:42] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する