ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その10 みき(DD未来)編
今日も安心の日付越え更新ですw
一昨夜は昼過ぎまで降り続いた雨と暖かな空気が流れ込んできたおかげで、
再び冬の寒さが少し落ち着いたような暖かさと、湿度ムンムンの状態でした。
梅雨や夏場なら間違いなく汗だく状態だったかもw

そしてここ、関西では今日、祝日の水曜日は午後から雨模様なので、
雨に降られる前に、昨晩、義妹’sと冬のイルミネーションデート行ってまいりました。

いよいよ我家の義妹’sもDD組の出番です。
いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。












































では続けてまいります。
今回一緒に冬のクリスマスイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC00706.jpg

DSC00709_20151223011030422.jpg

DSC00714.jpg

DD組で10女の・・・

DSC00720_201512230111585bd.jpg

みきですっ。

DSC00725.jpg

今夜は、兵庫芸術文化センター前までイルミネーションを見にやって来ましたっ。

DSC00732.jpg

本当に綺麗なイルミネーションですねっ。

そんなに大きな場所じゃないけど、それでも綺麗だろ。

DSC00736_20151223011712cc3.jpg

さてと、見て回るか。

そうですねっ。

DSC00751.jpg

DSC00764_20151223011951c9a.jpg

DSC00768_20151223011952329.jpg

DSC00784_201512230119544e7.jpg

DSC00791.jpg

今まで、お姉ちゃん達のアルバムで見てましたが、
実際見ると、やっぱり大きくて綺麗なツリーですねっ。


写真で見るのと、実際見るのとでは実感が全然違うもんな。

DSC00825.jpg

DSC00835_2015122301251910f.jpg

こうしていると、冬のこのデートが一番デートらしいですねっ。

そうだな、我家の一年のイベントでは、イルミネーションデートが一番デートらしいなw

DSC00844.jpg

さてと、それじゃぁ2階に上がって見てから、次のスポットに移動するか。

そうですねっ。

DSC00853.jpg

DSC00860_20151223013247734.jpg

DSC00881.jpg

DSC00885_20151223013250c0b.jpg

DSC00903_20151223013401f34.jpg

2階から見るツリーも綺麗ですねっ。

DSC00919_201512230135275e9.jpg

そうだな、十分シンボルになるぐらい綺麗なツリーだもんな。

DSC00920_201512230137166f3.jpg

そうですねっ、でも、もうそんな時間だったんですねっ。

時間なんて、あっと言う間に経つからなw

DSC00928_201512230139092fe.jpg

こうして、ここのイルミネーションとツリーも見れちゃいましたしねっ。

今年はここも見せれてよかったよ。

DSC00944_201512230140340db.jpg

それじゃぁ、移動するか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00950.jpg


今夜はコンサートで少し賑わいのある芸術文化センターと冬のイルミネーションを後にして・・・


DSC00964_201512230146090ed.jpg

DSC00976.jpg

DSC00999.jpg

DSC00990.jpg

ここが以前の駅前のイルミネーションですねっ。

ああ、去年はラン(黒雪姫)お姉ちゃんと下見に来ただけだったけどなw

DSC01015.jpg

さてと、ここは去年の公園に行く途中だから寄っただけだから、次のスポットに移動するか。

そうですねっ、もう少し居たい気もしますけど、仕方ないですねっ。

DSC01029_201512230153076b8.jpg


明日の祝日の一時の休息を焦がれて帰路につく、
通勤客で時折喧騒が戻ってくる旧駅前を後に・・・

DSC01038.jpg

今夜のデートもいよいよ終わりが近づいてきちゃいましたねっ・・・

ああ、この公園で最後だからな。

DSC01045_20151223020522839.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションを見に来れちゃいましたねっ。

ああ、この地区の自治会のおかげだな。

DSC01054_2015122302072209c.jpg

公園自体は小さいけど、今年もクリスマスイルミネーション楽しむか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01066_20151223020921235.jpg

この小さなツリー、去年は足元も明るかったですよねっ?

DSC01075.jpg

去年は足元にLEDの照明が這わせてあったからな、
たぶん今年はそれが違うところに使われていると思うぞ。

DSC01077_20151223021402c23.jpg

DSC01090_20151223021404e4a.jpg

DSC01095_2015122302140547e.jpg

DSC01116_201512230214075c2.jpg

DSC01122.jpg

DSC01132.jpg

ねぇねぇ、お兄ちゃんっ、この木に撒きつけられている照明が、
去年の、さっきの小さなツリーの照明だったのかなっ?


去年は、こんなに青々と光ってなかったから、たぶんそうじゃないかと思うぞ。

DSC01145.jpg

DSC01151_201512230229073a7.jpg

今年は、本当にこの辺一体青い光に包まれていますねっ。

そうだな、今年は電球色の柵状のイルミネーションが見当たらない分、青い光で一杯だな。


DSC01165.jpg

DSC01176.jpg

今年も色鮮やかなイルミネーションで一杯ですねっ。

DSC01181.jpg

ここの公園はクリスマスイルミネーションだから、その辺は楽しめるよな。

DSC01182_20151223023810533.jpg

DSC01191.jpg

とうとう公園の端に着いちゃいましたねっ。

去年は、ここからスタートだったんだよなw

DSC01201_20151223024109987.jpg

さてと、見ながら戻ってくか。

そうですねっ、でも本当に時間が経つのって早いですっ。

DSC01210_20151223024346fdd.jpg

今年の、この公園のツリーも、こうして見納めですねっ。

ああ、また来年見れるといいな。

DSC01238_20151223024615e7b.jpg

いよいよ、今夜のデートも、こうして一歩一歩進むたびに・・・

DSC01220_20151223024846633.jpg

終わりが近づいて来ちゃいますねっ。

楽しい時間ほど、すぐに終わちゃうからな。

DSC01260.jpg

DSC01270_20151223025411946.jpg

今夜は風も無くて過ごしやすかったですよねっ。

あまり風が強いと、お立ち台がDDの正規のサイズじゃないから、
みきが落ちそうになるしな、風が無くて過ごしやすかったよw

コピー ~ DSC01252

一通り、見終えちゃいましたねっ。

そうだな。

DSC01283_2015122303010070e.jpg

さてと、それじゃ、そろそろ帰るか。

そうですねっ・・・

DSC01293_20151223030238685.jpg

こうして、今年も、この公園のイルミネーションも、お兄ちゃんと一緒に見納められましたしっ。

DSC01302.jpg

今夜も、そして今年1年、一杯素敵な思い出をありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

あっと言う間の1年だったな。

DSC01313_201512230307001ea.jpg

じゃぁ、我家に帰りましょっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC01326_20151223030952013.jpg

夜も深まって少し戻ってきた寒さに包まれる、
クリスマスイルミネーションに彩られた、冬の公園を後に、
みきの今年の冬のイルミネーションデートも、こうして終了です。


さてと、ここまで来た我家の義妹’s達の冬のイルミネーション祭り、
いよいよ後はDDdyボディな長女のティセ(ミイコ)だけです。

なんとかクリスマスまでには無事終えれそうな感じです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

はじめまして、あじのひらきと申します。

以前から拝見させて頂いてました!
自分も二年前までは大学の関係で西○北口周辺に住んでいたので、毎度鳴らない携帯さんのお写真を見てよく懐かしいなぁと思っております。もう一度住みたいです><

イルミネーションデート、いいですね!自分もうちの子と行ってみたいでス。
そして最後のお写真の公園でよく黄昏ていたなぁとw(わかってしまいましたw

それにしてもDDみきさんはほんと美人でスね……!
[2015/12/25 03:29] URL | あじのひらき #- [ 編集 ]


こんばんは、あじのひらきさん。
コメント頂きありがとうございます。
僕も伺っていますが、あいにくなかなかコメント出来ず申し訳ないです。

大学の関係で2年前まで、こちらに住まわれていたとは驚きです。

近隣の大阪、神戸に挟まれたベットタウンですが、
町の歴史が古いのと海と山に囲まれている分、
野撮にはもってこいって感じます。
やはり住みたい街ランキングに上がってくるのもうなずけますw


大きなイルミネーション会場だとお立ち台が立て難い分、
こういう小さなイルミネーションだと、あとは度胸って感じですよねw

あと、昼間でもそこそこ静かでいい公園ですよね。
屋根付きのベンチも2箇所ありますし。


それと、美人って言って頂き、みきも喜んでいますw

あじのひらきさんのところも、
なかなかかわいいSDのお嬢さん方がいっぱいいますね。

[2015/12/25 04:28] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する