ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
メリークリスマスですね♪
今日はクリスマス。
そして昨夜は聖夜、クリスマズイヴ。

みなさんはドール達とどのように過ごせましたでしょうか?
ところで祝うのはイブの日、それとも当日であるクリスマス?
ここ最近ケーキを買って祝うのはどっちだったかなってふと疑問に思いますw
やはりケーキをメインに販売しているイヴの日なのかな?

良い子のみんなが貰えるプレゼントは当日であるクリスマスなんですがw

そんな聖夜のイブの夜であった昨晩、
僕は義妹’sと冬のイルミネーションデートに行ってまいりました。

これでようやく今年の我家の最後のイベントである、
冬のイルミネーション祭りもいよいよ終焉です。

と言う事なので、今夜も安心の日付越え更新ですw

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロール。



































では続けてまいります。
聖夜であるクリスマスイブの夜、イルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC01364.jpg

DSC01376_20151225014346fec.jpg

やっぱり何時見ても綺麗だねっ。

そうだな。

DSC01383_20151225014347c25.jpg

今夜はクリスマスイヴだったねっ。

ああ、ちょうどクリスマスイヴだったな。

DSC01389_20151225014530d0a.jpg

今夜の冬のイルミネーションデート、最後の締めくくりは、
長女のDDdyボディな私こと、ティセだよっ。


DSC01398_20151225015337037.jpg

今晩はクリスマスイヴ、お兄ちゃんと兵庫芸術文化センター前まで、
クリスマスイヴのイルミネーションデートにやってきちゃいましたっ。


DSC01404.jpg

イヴの夜に、こうしてデートにやってこれるなんて素敵だねっ。

そうだな、去年はイブじゃなくてクリスマスだったもんな。


別に狙っていたわけじゃないのですが、ローテーションの都合上、
DDdyボディなティセは主に締めになりやすいので、
結果、今年はイブの夜の出番となりましたw


DSC01410.jpg

DSC01411.jpg

さてと、そろそろ下に降りるか。

そう言えば、今回は2階からの登場だったんだよねっ。

DSC01424.jpg

DSC01433.jpg

DSC01440_20151225020521dca.jpg

DSC01455_201512250207125dd.jpg

イヴの夜に見るツリーは、やっぱり格別だよねっ。

まぁ、そもそも、その為にあるんだしなw

DSC01469.jpg


今宵は、コートスタイルで行こうかなと思ってたのですが、
せっかく去年クリスマスにと思って冬用のコーデとして購入した、
パーティードレスの出番がなくなるものもったいないと思ったのと、
これだけじゃ寒そうなので、追加で購入したケープも出番がなかったので、
二つを組み合わせてみました。
ブーツはディーラー製です。


DSC01481_20151225022015411.jpg

さすがにドレスだけじゃ、寒空の下、寒いもんな、ほいっ、コート。

ありがとう・・・お兄ちゃんっ、去年は寒かったもんねっ。

さすがにDDボディでお迎え仕立てだと、コートまで手に入れれなかったからなw


今年の始めに手に入れた、このコート、新作ドレス発表会では争奪戦でした。
ネットには繫がらない、お店に問い合わせると、
近隣では日本橋店に後少し残っていると言う事で、
手に入れれたのは1着のみと言う結果でしたからねw


DSC01488_20151225022959ac3.jpg

DSC01492.jpg

さてと、このままじゃさすがに寒いから、
コートを羽織ってブーツも履き替えてから移動するか。

そうだねっ、ちょっと待っていてねっ。

DSC01508.jpg

お待たせっ、用意できたよっ。


ソックスも薄手だったので、あえてロングブーツも用意してあげました。
リアル3次元彼女じゃ、無理ですよねっw


DSC01523.jpg

今年はパーティドレスでデートするのかと思っちゃったよっ。

まぁ去年は、それしかなかったし、だからと言って出番無しももったいないからなw

DSC01532_20151225023917a64.jpg

じゃぁ、次のスポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC01537.jpg


冬のイルミネーションに彩られた芸術文化センター前を後に・・・


DSC01572_201512250244456ce.jpg

DSC01545_20151225024447bf7.jpg

DSC01556.jpg

DSC01578.jpg

ここが旧駅前なんだよねっ。

そう言えば、まだニーモ(マヤ)で来てなかったんだよなw

DSC01593_20151225024732660.jpg

さてと、ここはついでに立ち寄っただけだから、次に移動するか。

次は去年の公園だねっ。

DSC01605_20151225024858e25.jpg


時折通勤客で喧騒が戻ってくる旧駅前のイルミネーションを後に到着した場所は・・・


DSC01618.jpg

DSC01630_20151225025329741.jpg

DSC01634_20151225025331556.jpg

ここって・・・

DSC01663_20151225025443d6d.jpg

アクタ西宮の連絡通路にあるって聞いていたツリーだよねっ。

イルミネーションデートの最後だし、それならと思って、アクタの連絡通路にあるツリーも、
見せてあげようかと思って連れて来た。

DSC01680.jpg

小さいけど、綺麗なツリーだよねっ。

DSC01693_20151225030459117.jpg

場所柄イルミネーションで作ったツリーだけど、花壇とベンチの真ん中にあるから、
今の季節、待ち合わせ場所にもってこいだろ。

DSC01703_201512250308336b0.jpg

さてと、じゃぁ去年の公園に移動するか。

そうだねっ・・・でも、もうそんなに時間が経っていたんだねっ。

DSC01717.jpg


こうして時折、通勤客がツリーに目もくれる事無く、
慌しく行き交う連絡通路を後に・・・


DSC01719.jpg

着いちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、今夜のデートもいよいよ終わりに近づいてきたな。

DSC01734_2015122503181741e.jpg

あっと言う間だったねっ。

そうだな、近所なんだけど、それなりに時間経ってるもんなw

DSC01744.jpg

DSC01755.jpg

DSC01761_20151225032221935.jpg

さてと、我家の長女としてクリスマスイルミネーション、見納めて行くか。

うんっ、他の義妹’s達の分も見納めないとねっ。

DSC01782_20151225032553c9f.jpg

DSC01794_20151225032554cc4.jpg

DSC01799_20151225032556f93.jpg

DSC01817.jpg

DSC01821_201512250325582f3.jpg

DSC01836_20151225032747ddf.jpg

とうとう公園の端っこまで来ちゃったねっ。

ああ、この1年のようにあっと言う間だったなw

DSC01844.jpg

楽しいイヴの夜だったねっ。

今年は他の日もそうだけど、風が無くて過ごしやすいイルミネーションデートだったよな。


去年は風の強い日があったりしたので、
風の無かった今年はお立ち台必須な義妹’s達には過ごしやすい12月でした。

特にDD組はオビツのスタンド大を使用するので、
ほんの少しサイズが合わない分、風は強敵ですw



DSC01852.jpg

さてと、戻りながら最後に見納めて行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01866_201512250337076ff.jpg

今年は芸文やアクタのツリーも見れたし、この公園のツリーともまた来年までだねっ。

そうだな、ここのはクリスマスイルミネーションだから来年も外せないよなw

DSC01888.jpg

DSC01907.jpg

DSC01908_201512250342042af.jpg

これで全部、見納めちゃったねっ。

そうだな。

DSC01922_20151225034430c31.jpg

イルミネーションも見納めたし、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ・・・

DSC01937_20151225034607fc9.jpg

こうして、この公園も、芸文や駅前にアクタのツリーも見納められたもんねっ。

DSC01948.jpg

今年も、私や義妹’s達をデートにいっぱい連れ出してくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

まぁ、何は無くとも時間だけはあるからなw
それに遊ぶなら、おまえ達と思い出を作って過ごす方が楽しいしな。

DSC01969.jpg

それじゃぁ、時間も遅いし、少し寒くなってきたけど、
がんばって、お家まで連れて帰ってくれるかなっ。


ああ、よし、帰るか。


DSC01981_20151225035457baf.jpg

イブの夜、クリスマスイルミネーションに彩られた冬の公園を後にして、
こうしてDDdyボディなティセ(DDdyミイコ)の冬のイルミネーションデートは終了し、
我家の1年を締めくくる最終イベント、冬のイルミネーション祭りは、これで終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する