ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日は、メリークリスマス♪
今年の我家の最後のイベント、冬のイルミネーション祭りも無事終了。

そして、昨日は12月25日、クリスマス。
クリスマスイヴは、あいにく義妹’sとのイルミネーションデートだったので、
我家のクリスマスパーティは昨夜、クリスマスに開催しました。


と言う事で・・・

DSC02003_20151226182618258.jpg

まずはピザでパーティの始まりです。

DSC01994_201512261827238b3.jpg

メリークリスマスっ♪

今回、ふと気が付いたのは、、やはりクリスマスらしい飾り付けをするべきだったw


ニーモ組は小物があるので、そのままクリスマスの夕食パーティ♪

DSC02021_20151226183003a6c.jpg

DSC02012.jpg

DSC02013_20151226183007066.jpg

DSC02015.jpg

DSC02019_20151226183010981.jpg

夕食でお腹を満たした後、しばし休息し、メイン?のケーキタイムの始まり♪

DSC02041_201512261833125de.jpg

今年のケーキはこんな内容です。

ケーキを前にもう一度・・・

DSC02043.jpg

メリークリスマスっ♪

DSC02073_201512261837579a1.jpg

今年はケーキ3個買ったんだねっ。

ああ、クリスマスぽいっ感じのケーキが2種類あったから、選んでみたw

DSC02061_2015122618362695b.jpg

ヴェル 待ってました、ケーキタイムっ♪

リル わぁおっ、お兄ちゃん、さすがっ。

みなみ 今年はクリスマスらしいですねっ。

ラン どれも美味しそうだなっ。

みあ、早く食べようっ、お兄ちゃんっ。

ニャル子 ケーキキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC02049_2015122618364606f.jpg

ルルナ 美味しそうだねっ、お兄ちゃんっ。

リリア お兄ちゃんっ、早く食べて味を伝えて欲しいなっ。

DSC02052.jpg

みき 本当に美味しそうですねっ。


そしてニーモ組は小物があるので・・・

DSC02025_20151226184810b06.jpg

ケーキパーティの始まり♪


頂きま~すっ♪


DSC02029.jpg

DSC02032_20151226184813dc1.jpg

DSC02033.jpg

DSC02036.jpg


と言う事で、ピザとケーキはスタッフが後で美味しく頂きましたw


以上が、
今年の我家のクリスマスパーティでした。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。


コメント

おおっ、1/1の娘さん。Kanonの栞ちゃんみたいですね。でも。ブーケが3年ですね。
可愛いですね~。
クリスマス楽しそうです。
[2015/12/27 19:09] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、 ∀軍曹さん。

Kanonの制服、以前コスプレしていた時、舞をやっていたので、
3年生バージョンで購入したのですが、
ティセが後々、着ることになるんだったら、
緑の1年生バージョンのほうが、
栞ちゃんのコスになったなぁと。

ケープだけ別売りしてくれたら、
色んなキャラになれるんですがw

後、ウイッグをロングに変えて舞や佐祐理さんってのもありますね。

クリスマスパーティ、やはり義妹’s達と過ごすのは、
楽しいですね。

[2015/12/27 23:44] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する