ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



映画を見てきました、Panzer vor!!です。
今年も、もういくつ寝るとお正月って所まで着てしまいましたね。
そんな昨日は28日、世間では仕事納めの日でした。

そんな中、冬のイルミネーション祭りで、ニーモ組のティセが、
一箇所だけ回っていなかった駅前の小さなイルミネーションが残っていたのと、
後、12月、映画を見に行こうと思った矢先、体調不良で中止になって以来、
義妹’s達とのイルミネーションデートで行けず仕舞いになっていたので、
見に行き損なっていた映画とイルミネーションを少し見ようと言う事で、
ニーモなティセと映画とイルミネーションを見に出かけてきました。

昨晩、映画を見てきてブログを書いているので、
今回も安心の日付越え更新ですw

さてと、ニーモなティセと一緒に見てきた映画は・・・

DSC02075.jpg

ふ~うっ・・・

DSC02084.jpg

気が付いたら、映画見終わっちゃたねっ。

久しぶりに2時間物の映画を見たよw

DSC02094_20151229011946e23.jpg

まさか、映画の後、ここのイルミネーションも見れるとは思わなかったよぉっ。

考えたら、ここに連れて来てなかったし、それなら映画も見ようと思ったからな。

DSC02106_20151229012218273.jpg

映画、面白かったねっ。

さすがに2時間物だとお金出して見る価値はあったな、
なんせ最近テレビの先行放映や放映し損ねた回みたいな、オマケ映画も多いからなw


DSC02119.jpg

さてと、そろそろ家に帰るか。

そうだねっ、映画も一緒に見れたし、ここのイルミネーションも無事見れたもんねっ。

DSC02120_20151229012630c44.jpg

DSC02128.jpg


と言う事で、師走の中、時折忘年会帰りの人々が家路を急ぐ、
駅前のイルミネーションを後にして・・・


DSC02140.jpg

家に帰ってきたので、続きはDDdyボディな私の出番だねっ。

DSC02141_20151229012958249.jpg

今回、ニーモな私と一緒に見てきた映画は劇場版ガールズ&パンツァーでしたっ。

やっぱり1人で見るのと違って楽しいな。

DSC02149.jpg

今回は6週目の記念シールを貰えたんだよねっ。

最近はすぐに上映が終わるから、見損なったかなって思っていたけど、
案外思っていた以上に長く同じ劇場で公開されていたな。

DSC02152.jpg

また、一緒に映画を見に行けたらいいねっ。

そういや、これでニーモとDDで一緒に映画を見る事が出来たな。

DSC02163.jpg

と言う事で、お兄ちゃんと一緒にガールズ&パンツァーを見てきましたっ、
Panzer vor!!



手持ちの衣装でガルパン風にしてみました。
ちなみに武装SS親衛隊のパンツァージャケットは私物で、
中のセーラー服は20年前にコスプレ用に購入した、
コスパ製のかなり初期の頃に販売されていた卒業って作品の衣装です。

なのでティセが着ると、かなりダボダボですw
映画の感想はネタバレになってしまうので、無しですw
一言言えるとした知波単学園は、旧日本陸軍の自虐的ネタの塊だったwww

後はアニメでも、お役人は嫌な存在ですねw



以上、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する