ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新年おめでとうございます。 2016年 初詣祭り その1

DSC02538.jpg

新年おめでとうございます。
当ブログも今日から、通常再開ですw


正月、去年とは違って、ここ関西は暖かいお正月でした。
今週半ば辺りから、また冬らしさがもどってくるみたいですが。

そんな、お正月も、初詣で賑わう3日間も終わったので、
さっそく我家の年間イベントの最初である、初詣に行ってまいりました。

DSC02276_20160104203817f13.jpg

DSC02281_2016010420381983d.jpg

DSC02298_20160104203821f39.jpg

DSC02311.jpg

ニーモな長女のティセだよっ。

DSC02322.jpg

今年も、広田神社まで初詣にやってきちゃいましたっ。

DSC02331_2016010420432575b.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ。

DSC02352_20160104204444971.jpg

さてと、みなさんに挨拶も済ましたし、本殿まで移動していくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02364.jpg

DSC02371_2016010420481076f.jpg

DSC02417.jpg

DSC02424_2016010420492701e.jpg

今年も、ここから1年が始めるんだよねっ。

1年のアルバムの最初の1ページ目だからな。

DSC02431_20160104205313e24.jpg

DSC02444_20160104205403111.jpg

あっという間に終わちゃったねっ。

まぁ初詣に来ただけだしなw

DSC02463.jpg

さてと、初詣も終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC02465.jpg

今年も、よろしくね、お兄ちゃんっ。

ああ、今年も、しっかり年間イベントをこなしていこうな。

DSC02480_20160104210050272.jpg

じゃぁ帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC02496.jpg

DSC02516.jpg

DSC02525_20160104210319b3e.jpg

DSC02533_2016010421041966a.jpg

夜の帳に包まれる広田神社を後にして、
こうしてティセの今年最初のイベント、初詣は終了です。

最後に、拙いブログですが、今年も1年よろしくお願い致します。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

小さいティセちゃんにも、ちゃんと着物を着せたのですね。
しかも初詣にも連れて行ってあげてたとは。
私は行事とか季節感とか基本考えていないので、いつもの事ながら感心致します。

それにしましても、今年の正月は暖かかったですね。
お互い健康に留意して、楽しくドール生活を堪能致しましょう。
[2016/01/04 22:25] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


あけまして、おめでとうございます、おかめこおろぎさん。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

萌えゲーよろしく、季節イベント中心に活動しているので、
やはり1月と言えば初詣なので、初詣に行ってきました。

15日ぐらいまでなら十分正月なので、
残る義妹’s達も順を追って、去年同様、初詣に行く予定です。

我家は基本お出かけ時に着替えるので、
室内では洗い易い服がデフォだったりしますw

着物が人数分揃えれば室内で集合写真で新年の挨拶が出来るのですが、
あいにくニーモ組が4着揃っていないのと、
等身大の着物も持っていないので、なかなか集合で挨拶が出来ないですね。

そろそろ等身大のほうは百貨店のB反市にで見に行きたいところですw

でもここしばらくは暖かったですね。
今日も撮影中はYシャツで過ごせたぐらいでしたw

最後に、お互い健康でよい1年でありますように。
[2016/01/04 23:35] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する