ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その2 ヴェル(アリサ)編

DSC02791_201601052129277fe.jpg


お正月も終わり、世間も、いよいよ始動し始めてきました。

ネットでマクロスΔの先行放送を見ましたが、
ちゃんとマクロスしてますねw
去年の冬アニメは、全然興味が無いので見てませんが、
今期の新マクロスはチェックしたいところですw

そんな中、今年の我家の野撮イベントも開始されましたので、
引き続き義妹’sを初詣に連れて行ってきました。

DSC02549-1.jpg

DSC02561.jpg

DSC02569_201601052136348cb.jpg

DSC02595_2016010521363549a.jpg

次女のヴェルですっ。

DSC02599.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ、今年もよろしくお願いしますねっ。

DSC02607_20160105214248f70.jpg

今年も無事、広田神社まで初詣に、やってきちゃいましたっ。

DSC02621_20160105214548519.jpg

挨拶も終えれたし、拝殿まで移動して行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02638_201601052151442ad.jpg

DSC02650_20160105215146860.jpg

DSC02678_20160105215148f9b.jpg

DSC02693.jpg

今年も、ここからスタートだねっ。

気が付けば、あっという間に1年が終わってしまうぐらい楽しもうな。

DSC02697_20160105220046681.jpg

DSC02710.jpg

DSC02719_20160105220320829.jpg

無事、初詣も終わっちゃたねっ。

まぁ宗派は違うけど、イベントとしては行いたかったからなw

DSC02726_20160105220623aee.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

少し寒くなってきたもんねっ。


さすがに昨日と違って、来た時は少し暖かったのですが、
時間とともに冷えてきました・・・さすがにYシャツ姿では寒かったw


DSC02730_20160105221127317.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

最初の季節イベントだからなw

DSC02747.jpg

DSC02756_20160105221831f2d.jpg

DSC02772.jpg

DSC02776.jpg

灯篭と提燈の灯に照らされる、夜の神社を後にして、
こうしてヴェルの初詣も終了です。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

明けましておめでとうございます。

ドールさん達との初詣で鳴らない携帯さんらしい新年のスタートですね^^

私も、いつも部屋で留守番しているドール達を今年は何とか連れ出したいと考えています。
その中でも夜景での野撮は特に挑戦してみたいシーンです。

それでは、本年も宜しくお願い致します。
[2016/01/06 00:07] URL | ひかる #- [ 編集 ]


新年おめでとうございます、ひかるさん。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

新年と言えば、やはり初詣。
古のギャルゲー、ときメモでは1人で行くには寂しい、
必須のイベントなので、我家のイベントにしてますw

夜間撮影、あいかわらず苦手なのですが、
もう画質なんぞ気にせず高感度で撮影してます。

最後に、お互い良い1年でありますように。
[2016/01/06 02:43] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する