ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その3 リル(リセ)編

DSC02812_201601062118342d9.jpg

今日からは、本当は寒中お見舞い申し上げますですが、
まだまだ我家の初詣が終わっていないので、
相変わらず新年おめでとうございますモードですw

と言う事で、本日も義妹’sと初詣に行ってまいりました。

DSC02821_201601062132444b7.jpg

DSC02841.jpg

DSC02879.jpg

DSC02904_20160106213248525.jpg

新年おめでとうございますっ。

DSC02924_2016010621363486c.jpg

3女のリルだよっ、今年もよろしくお願い致しますっ。

DSC02936.jpg

今年も、広田神社まで、お兄ちゃんと初詣に来ちゃったっ。

DSC02960_201601062143437bf.jpg

さてと、みなさんに挨拶も終えれたし、拝殿まで行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ、行こっ。

DSC02973_20160106215535f21.jpg

DSC02990_201601062155372d3.jpg

DSC03006_20160106215538bde.jpg

DSC03036.jpg

DSC03091.jpg

今年も、ここからスタートだねっ。

1年なんて、あっという間だぞw

DSC03119_20160106220905346.jpg

行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ行くか。

DSC03132.jpg

DSC03143.jpg

今年も、一杯思い出作っちゃおうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、思い出のアルバムを増やしていこうな。

DSC03158.jpg

さてと、初詣も終わったし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03177_20160106222646526.jpg

今年も初詣に連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年最初のイベントも終わりだなw

DSC03237.jpg


夜の闇に浮かぶ、拝殿を後に・・・


DSC03191_20160106223424886.jpg

DSC03211.jpg

DSC03250.jpg


こうしてリルの今年の初詣も無事終了です。


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する