ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その4 みなみ(みなみ先生)編

DSC03960_20160108224753588.jpg

夜、野撮に行って、夕ご飯を食べた後に、
更新作業していたので、日付が変わってしまいました。

今年も毎回、近所に野撮に出かけているとはいえ、
3日連続だと、体力的に厳しく、一昨日は疲れに勝てず、出かけれませんでしたw

そう言えば、ここ数日、近所では野生の猿の捕り物劇があったようですが、
未だに捕まってなさそうです。

後は、去年の夏のイベント前ぐらいから艦これは、
時折、期間限定グラフィックのチェックぐらいしか、
ほとんどしていないのですが、
久々に、その期間限定グラフィックを見るついでに大型艦建造を、
資材MAXで1度回すと、な、なんとようやく大鳳が着任。
これで2年前の夏のイベント以降ではレアの駆逐艦や、
速吸や瑞穂、鹿島、グラーフ・ツェペリンはいませんが、
2年前の冬の時点で実装された艦むすは、残り武蔵とZ3だけになりました。

しかしレア艦を引くよりは宝くじのほうが当たって欲しいのですねw

さてと、昨日は体力も回復していたので、再び義妹’sと初詣に行ってきました。
なので世間では十日戎や成人式が控えていますが、
我家は、まだまだ謹賀新年ですw

DSC03295.jpg

DSC03326.jpg

DSC03360.jpg

まだ御神燈残っていたみたいですねっ。

去年は、同じ日付で、もう残っていなかったから、よかったな。

DSC03367_20160108231730869.jpg

みなさんっ、新年おめでとうございますっ。

DSC03439_20160108232135ecb.jpg

みなみですっ、本年もよろしくお願いいたしますっ。

DSC03485.jpg

今年も、お兄ちゃんと広田神社まで初詣にやって来ましたっ。

DSC03502.jpg

さてと、それじゃぁ拝殿まで移動するか。

そうですねっ、行きましょうか、お兄ちゃんっ。

DSC03520.jpg

屋台が出ていたみたいですねっ。

そうみたいだな、今日か、もしかしたら明日の分かもしれないな。

DSC03551-1.jpg

DSC03586-1.jpg

DSC03612.jpg

DSC03645_20160108235034e49.jpg

今年も、いよいよ、ここから始めるんですねっ。

今年のアルバムもここからスタートだな。

DSC03674_20160108235843ee8.jpg

DSC03707.jpg

DSC03746_20160108235846c0c.jpg

DSC03781.jpg

初詣、終わってしまいましたねっ。

今年も、みんなと、いい1年を過ごせたらいいな。

DSC03807_20160109000629072.jpg

初詣も済ませたし、帰るか。

そうですねっ、帰りましょうかっ。

DSC03817.jpg

今年も初詣に連れて来て下さって、ありがとうございますっ。

1年の始まりだからなw

DSC03830.jpg

DSC03902_20160109001839782.jpg

DSC03867.jpg

DSC03915.jpg

DSC03923.jpg


静かな夜の広田神社を後にして、
こうして、みなみの今年の初詣も終わりました。


以上です。
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する