ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その5 ラン(黒雪姫)編

DSC04482_20160112224224dbd.jpg

十日戎も成人式も終わってしまいましたが、
我家は、まだまだ謹賀新年中ですw

ところで急に冬らしく寒くなってきましたね。
そんな中、義妹’sと今夜も初詣に行ってまいりました。

これで僕は5回目なので、ただのお宮参りですが、
まだ行っていない義妹’s達にとっては、まだまだ初詣だったりしますw

DSC03969_20160112224121563.jpg

DSC03979_20160112224144560.jpg

DSC03992_2016011222414634f.jpg

御神燈、今夜もまだ残っていたみたいだなっ。

4日前みなみと来た時が最後かなって思っていたから、よかったな。

DSC04016_20160112224148987.jpg

DSC04052.jpg

5女のランだっ。

DSC04063.jpg

新年おめでとうございますっ、本年も、よろしくお願い致しますっ。

DSC04085_2016011222465863b.jpg

今年も広田神社まで、お兄ちゃんと初詣に来ちゃったぞっ。

DSC04124_20160112225308121.jpg

さてと年始の挨拶も終えたし、拝殿まで参拝に移動するか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC04134_201601122259542bc.jpg

DSC04167_20160112225956028.jpg

DSC04183_20160112230310f6a.jpg

DSC04220_20160112230803ee1.jpg

今年も、いよいよ、ここから始めるんだなっ。

ああ、気が付いたら、あっと言う間の1年だろうなw

DSC04263.jpg

DSC04289_20160112231439da3.jpg

DSC04332_201601122319380a0.jpg

初詣も、あっという間に終わってしまったなっ。

それどころか、正月も十日戎まで終わってしまったぐらいだからなw

DSC04335.jpg

初詣も終わったし、帰るか。

そうだな、お兄ちゃんも、なんだか冷えて寒そうだしなっ。

DSC04363_201601122326334e1.jpg

今年も無事、初詣に来れたな、ありがとう、お兄ちゃんっ。

形だけでも、やはり1年最初のイベントだからなw

DSC04409_2016011223323324a.jpg

DSC04435.jpg

DSC04459_20160112233741e25.jpg


十日戎と成人式も終わった夜の神社を後にして、
ランの今年の初詣も、こうして終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

Xmasイルミに続いて、初詣も愛義妹さんたちを
順番にみんなとおいでになるんですね。
ドール者の鑑です♪ヽ(=´▽`=)ノ
[2016/01/14 16:02] URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]


こんばんは、げるさん。
基本、ご近所デートばかりなので、
なんとか全員月一のお出かけが出来ているって感じですw

某ときメモ状態ww

気が付いたら家族が増えていたので、
時間が無いならともかく、
何は無くとも、時間はあるのでって所ですねw
[2016/01/14 21:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する