ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その7 ニャル子編

DSC04882.jpg

1月も小正月が過ぎようとしていますが、
我家は、まだまだ絶賛初詣中なので、
今日も義妹’sと初詣に行ってまいりましたw

DSC04655.jpg

DSC04660.jpg

いい天気ですねっ。

ああ、ピーカン過ぎて、逆光が少し辛いぐらいだよw

DSC04696_201601152143566f2.jpg

今年は御神燈の提燈長い間ありますねっ。

ニャル子としては夜に来たかったところかな?

DSC04699_201601152147256e9.jpg

新年おめでとうございますっ、今年も、お兄ちゃま共々よろしくお願い致しますっ。

DSC04705_201601152150177cd.jpg

お兄ちゃまの傍に、今年も這いよるニャル子ですっ。

DSC04711_20160115215216bd1.jpg

今日は小正月ですけど、今年も、お兄ちゃまと初詣に来ちゃいましたよっ。

DSC04717_20160115215553d4b.jpg

年始の挨拶も終えましたし、参拝に行きましょうか、お兄ちゃまっ。

そうだな、参拝に行くか。

DSC04727.jpg

DSC04740.jpg

DSC04754_20160115220154484.jpg

DSC04761_20160115220337a11.jpg

今年の思い出も、ここからスタートですねっ。

今年の思い出のアルバムの始まりだな。

DSC04771_20160115220739759.jpg

さてと、お参りに行きましょうっ。

おお、そうするか。

DSC04780_201601152210505b9.jpg

DSC04786.jpg

DSC04798_201601152212343a4.jpg

初詣も終わっちゃいましたねっ。

1月も、小正月まで来たぐらいだから、1年なんてあっと言う間だなw

DSC04813_20160115222006ef7.jpg

お参りも終えましたし、帰りましょうか、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るとするか。

DSC04815_20160115222425a3a.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうございますっ。

1年の最初だからなw

DSC04826_20160115223011419.jpg

今年も、一杯思い出作って行きましょうねっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、一杯作っていこうな。

DSC04833_20160115223432067.jpg

DSC04847_20160115223433246.jpg

DSC04863_20160115223435efe.jpg


小正月御火焚祭で、少し賑わう境内を後にして、
ニャル子の今年の初詣も、こうして終了です。

これでようやく我家の初詣もニーモ組まで終える事が出来、
いよいよ折り返しまで来ましたw


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する