ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その8 ルルナ編

DSC05054.jpg

今日は1月17日。
21年前、阪神大震災の発生した日であり、
ここ関西では何時まで経っても忘れる事の出来ない日です。

阪神大震災、そして東日本大震災で亡くなった人々のご冥福を、お祈り申します。

そして1月も、気が付いたら、厄除大祭の時期までやって来ました。
ですが、まだまだ我家は義妹’s達との初詣中です。

今日も、厄除大祭がすぐ目前に迫る中、義妹’sと初詣の続きに行ってまいりました。


DSC04888.jpg

DSC04893_20160117190052869.jpg

本当に・・・今年は長い間、提燈が掲げられているんだねっ。

去年は、もう少し早い日付に来たけど、なかったもんな。

DSC04900_20160117190054df2.jpg

でも、これはこれでいい景色だねっ。

そうだな、夜は夜で提燈が綺麗だけど、昼間もまぁまぁだろ?w

DSC04908_20160117190751127.jpg

あけおめっ、8女のルルナだよっ。

DSC04912_20160117191024baa.jpg

今年も、お兄ちゃん共々よろしくお願い致しますっ。

DSC04914_20160117191244101.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に初詣にやって来ちゃいましたっ。

DSC04923_20160117191520b63.jpg

さてと、年始の挨拶も終えたし、参拝に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04927_2016011719174186d.jpg

DSC04943_2016011719174392d.jpg

DSC04946_201601171917447af.jpg

DSC04958.jpg

今年の思い出も、ここから始まりだねっ。

ギャルゲーの差分に見えるかもしれないけど、同じ時はないからなw

DSC04975_20160117192235a20.jpg

それじゃぁ、お参りに行くか。

行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC04981_20160117193105b20.jpg

DSC04987_20160117193106b4a.jpg

DSC04994_20160117193209e0e.jpg

今年のお参りも終わっちゃったねっ。

今年は風も無くて野撮し易い、お参りだったなw

DSC05009.jpg

さてと、初詣も終えたし、帰るか。

そうだねっ、じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05015_20160117194045ce1.jpg

今年も、初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年も一杯思い出作っていこうな。

DSC05018.jpg

DSC05025.jpg

DSC05033.jpg

DSC05047.jpg


冬の休日の薄曇の陽射しの中、時折参拝客で賑わう境内を後にして、
こうして、ルルナの今年の初詣も、終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する