ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 初詣祭りの途中ですがw
寒気到来、日本海側や東日本、北海道では大荒れ。
ここ関西でも昨夜からお昼までの雨に、強風が吹き荒れ、
とても初詣祭りどころではなさそうだったので、
今回は野撮には行けませんでした。

なので、ちょっとしてみようと以前から考えていた、
我家の長女である、等身大のティセのメイクを少し弄ってみる事にしました。

DSC05060_201601192252107b7.jpg

お迎え時、薄っすらとパールがかったピンクの唇も、
長年暮らしている間に剥げてしまって、
時折、誕生日などの記念写真の時だけ、
口紅を塗ってあげたりしていたのですが、
やはり常時維持したいなぁと思ったので、
塗料でメイクしてみました。

色はグンゼのキャラクターフレッシュ2を、
薄め液で薄めた色を少しずつ塗り重ねて、
その上から半艶のクリアーを塗り重ねた筆塗りです。

後は、写真では見え難いですが、
アイラインの縁をDDのメイクを参考に、
チークで縁取り、その上から半艶のクリアーを筆で塗り重ねて、
コーティング。

等身大ゆえの、のっぺり感が少し、マシになったかなって感じがします。

それでも長年暮らしてきたゆえの肌のくすみはどうにもならないですねw


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する